2011年1月27日木曜日

1月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918福田康夫の弟が養子に行った先です。 RT@Shimo_x2: あ、ここ行った事がある気がする。 RT@polyfar: 伊香保のここさ行きてえ → http://bit.ly/eBRWRd
  2. senkichi2918@maruma_s 華勝楼ではランチのセットを食べました。あそこの内装はすごいですね。一見の価値があります。某台湾映画にも出てきました。尤敏は移転して店名もひらがな(ゆーみん)になったみたいです。春巻食べずに尤敏丼という丼ものを食べました。
  3. senkichi2918@maruma_s ここの春巻は函館・尤敏の春巻とおんなじですね。食ったことないけど(ランチのみ体験)。
  4. senkichi2918不○議膏よりボラギノールの方が効くと思う。
  5. senkichi2918ヒサヤ大黒堂の試供品を取り寄せたことがある。恥ずかしい人のためなのか「永田日照」という当主の個人名義の差出になってるんだが、その名前もけっこう恥ずかしい。
  6. senkichi2918黒といえば、モモンガの「山頂黑狗兄」(山の人気者)歌唱場面では(黑狗兄に)「黒いぬアニキ」だったか「兄ちゃん」だったか「あんちゃん」だったかいう日本語字幕がついていた。
  7. senkichi2918黒輪。 RT@hongkong21: おでんって、、、、、、御田って書くんだ。。!!!
  8. senkichi2918東京電力の電化厨房CM、生瀬勝久が中華料理のシェフなんだが、猟奇的な裏メニューがありそうに感じてしまうのは私だけだろうか。http://streaming.tepco.co.jp/cm/switch/index-j.html
  9. kinnosuke1932 人形町の「BaseKOM」にて開催する中島貞夫監督のトークイベントまであと4日になりました。まだまだ席はたっぷり余裕があります!中島監督が東京でトークをやるのは貴重な機会なので是非よろしくお願いします!詳細は私宛のDMでお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします!
  10. senkichi2918今日も小泉ジュニアを持ち上げるテレ朝。

Powered by t2b

0 件のコメント: