2011年1月16日日曜日

1月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918これからますみたんを観て寝る。
  2. senkichi2918ケツかと思った… http://bit.ly/dEueZn
  3. senkichi2918来週の土ワイの予告、橋之助がピエロになってた。
  4. senkichi2918senkichi2918の本名は『合田宗一郎』です。 http://shindanmaker.com/15511 アンブマンの本名は『伊集院健』だろうか。
  5. senkichi2918数日前の新聞で秋元康が台湾進出みたいな記事を読み「小室の二の舞にならなきゃいいが」と思ったところで林楡涵を思い出し、そこからさらにポニーキャニオン台湾を思い出して林佳儀に到達した。http://www.youtube.com/watch?v=dIPrhVNg2Fs
  6. senkichi2918中国のポカリはんぱねぇ on Twitpic  飲んでるのか吐いてるのか
  7. senkichi2918アンブマン、インブマンじゃなくてよかった。
  8. senkichi2918今日の仕事先で出た弁当(さけまぶし幕の内弁当)、けっこううまかった。 http://bit.ly/i26xPA
  9. senkichi2918ファーストキスはアンブマン RT@ran_na: 何人の初めてを…@senkichi2918 何人と経験…@ran_na 中学校での中古品、更にはバラバラ… @senkichi2918 心肺蘇生訓練人体模型アンブマン http://bit.ly/grpIDX
  10. senkichi2918何人と経験したのか… RT@ran_na: 中学校での中古品、更にはバラバラ…何だか非常にイケない気分@senkichi2918 液体人間オイルマンチック RT@senkichi2918: 心肺蘇生訓練人体模型アンブマン中古品 http://bit.ly/grpIDX
  11. senkichi2918液体人間オイルマン(油鬼子)チックなネーミング RT@senkichi2918: ああ、バラバラだ・・・  心肺蘇生訓練人体模型 アンブマン 中古品 http://bit.ly/grpIDX
  12. senkichi2918ああ、バラバラだ・・・  心肺蘇生訓練人体模型 アンブマン 中古品 http://bit.ly/grpIDX
  13. senkichi2918BS2で高橋英樹を観てるが肝心の母親はひばり後援会の映画上映会に行って留守なので録画しておく。母ちゃん、明日観ろよな。
  14. senkichi2918@ran_na そう、熱海城が燃えるんです!この映画はいいですねえ。
  15. senkichi2918機内で生撮影会実施 RT@ran_na: スッチー物もデフォで@senkichi2918 食事をとりながらハ○撮りビデオを@ran_na プライベートビデオが…@senkichi2918 もちろん機内食やお飲物も提供されます! http://bit.ly/f5RhfU
  16. senkichi2918タイガーバームのCMの虎、シーザー君の末裔…なわけないか。http://www.youtube.com/watch?v=nDGZK4nUifM
  17. senkichi2918お食事をとりながらハ○撮りビデオを RT@ran_na: 「プライベートビデオ」がエロすぎです RT@senkichi2918: 「もちろん機内食やお飲物も提供されます!」って、春秋航空とごっちゃにされてるんだろか。 http://bit.ly/f5RhfU
  18. senkichi2918ボヤ一歩手前? RT@HKmoviefan: 帰宅して早速、フラットの電球を取り替えたらすっかり明るくなって目が楽にはなったのだけど、何だかプラスチックの溶ける臭いがしますよこのままでは火事になりますか?(>Д< ;)
  19. senkichi2918@ran_na 了解しやした。木曜もたぶんおやつ時になりそうです。
  20. senkichi2918某大手旅行社の「香港・マカオ4日間」ツアーの新聞広告。「もちろん機内食やお飲物も提供されます!」って、春秋航空とごっちゃにされてるんだろか。 http://p.twipple.jp/V6t6k
  21. senkichi29181961年の『アサヒ芸能』の書評欄で見つけたへんてこな香港・澳門本を売ってる古本屋があったので注文する。どのぐらいへんてこかはいずれブログに…書ければいいね。
  22. senkichi2918しかし、あの寒空の中よく並んでいるものです RT@hkfono: ニアミスでしたね RT@senkichi2918: 今日も仕事で池袋の方まで行ったので帰りがけ永祥で生煎でもおやつに食べようと思ったらとんでもねえ行列で断念、友諠商店で買物だけして帰館。
  23. senkichi2918@ran_na けっこうな行列でありました、永祥。木曜にまた行くのでリベンジを果たそうと思っています。友諠商店の蛋黄酥、買いです。
  24. senkichi2918@changpian 白冰冰の伝記ドラマでは巨大暴○団の息子になってましたから、K原I騎さん。
  25. senkichi2918ここ数日の脳内BGM。http://www.youtube.com/watch?v=5LFCnQkn370
  26. senkichi2918というわけで、「烏豆沙蛋黄酥」の断面写真。 http://p.twipple.jp/u4SqW
  27. senkichi2918今日も仕事で池袋の方まで行ったので帰りがけ永祥で生煎でもおやつに食べようと思ったらとんでもねえ行列で断念、友諠商店で買物だけして帰館。蛋黄酥を買う。李製餅家のだった。気分はもう林森北路。 http://p.twipple.jp/JswUV
  28. senkichi2918@maruma_s 亀レスすいません。お客さんの入り、平日は悲惨の一語に尽きます。あんなに空いている国技館は初体験でした。アンパンとやきとりを食べるためだけに国技館へ行ってもいいくらいです。

Powered by t2b

0 件のコメント: