2011年1月11日火曜日

1月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@senkichi2918『有著金色的短髮,衣著:乾脆不穿,身高188,屬性:忠犬受』。 http://shindanmaker.com/22074 おまわりさんに捕まるよ。#ILOVEBLACKTO
  2. senkichi2918台湾版ターザンは設定からしてすごい。http://bit.ly/fJPKKA
  3. senkichi2918だらけだけ→だらけだけど
  4. senkichi2918買ったきり観てないDVDだらけだけ一応メモ。阿里山之鶯 (DVD) (台灣版) http://bit.ly/g4HHx2
  5. senkichi2918今日の『鬼平』再放送は中丸忠雄。
  6. senkichi2918@maruma_s はい、久しぶりなので非常に楽しみです。やきとりと相撲あんぱんを満喫してきます。
  7. senkichi2918あ、すいません。長門です。 RT@HKmoviefan: 長門裕之の偽者ですか? RT@senkichi2918: 閣下といえば永門裕之。
  8. senkichi291814日、忘れずに録画。【東映チャンネル】夜の歌謡シリーズ おんな http://bit.ly/erx0FH
  9. senkichi2918閣下といえば永門裕之。
  10. senkichi2918日の丸おじさん、今日は帽子を被ってる。やっぱり天覧相撲だったから無帽だったのか。どーでもいいいけど、被り物が失礼な文化圏と被り物しなきゃ失礼な文化圏との分布を示した世界地図ってないだろうか。
  11. senkichi2918@mchamp105 ラストが強烈でしたね。しかし、あの猫は賢い。
  12. senkichi2918今日の大相撲中継、新年会状態だな。
  13. senkichi2918@baatmui そのルートの場合、お帰りも台北から成田ですか?
  14. senkichi2918明日は久々に国技館でナマ大相撲。体調を整えないと。
  15. senkichi29182年以上前に録画したまま塩漬けになっていた『第一繭(網中情)』を観る。女囚物の秀作。劉德華が吳家麗の恋人の潜入捜査官の役で出ていたが、この映画はやはり吳家麗、馬斯晨、林建明といった女優陣の映画。劉德華と吳家麗が便所でナニする場面で『県警対組織暴力』の拓ぼんを思い出す。
  16. senkichi2918昼風呂入ってマツコ観たのでこれから小休止。安静第一。
  17. senkichi2918昼間から頭の中はそのことで(以下自粛) RT@yuzukiri: わー。 RT@senkichi2918: なかにし礼、DVをAVと言い間違える@テレ朝。
  18. senkichi2918@maruma_s ありがとうございます。しかし、今年もまた発作におびえる日々を送るのかと思うと憂鬱です。
  19. senkichi2918なかにし礼、DVをAVと言い間違える@テレ朝。#tvasahi
  20. senkichi2918偏頭痛の薬が切れて久しいので、明日辺り貰ってこないと。でもあれもすばやく飲まないと全く効かないからなあ。
  21. senkichi2918昨夜は丸々もとお氏の夜景の番組を観た後でそれなりに爆睡したため、今朝は頭痛も完治。しかしひどい腰痛に。これから昼風呂でリハビリ。
  22. senkichi2918@sabasky お大事になさって下さい。ラジオって、どのような?

Powered by t2b

0 件のコメント: