2011年3月2日水曜日

3月1日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@napoling 小学生の頃映画館で観てさらに中学生の頃映画館で観て、と節目節目に繰り返し観ています。たしか中学生のときはテアトル東京だったと思います。
  2. senkichi2918明日は午前中の仕事をこなしてから温泉に行くので気を取り直して寝るとする。
  3. senkichi2918wordの具合が悪くて何度も勝手に動作を停止するため、やってもやっても終わらない仕事がより終わらなくなり発狂寸前。たぶんこの仕事時給換算で200円ぐらいだと思う(先日の400円から大幅低下)。
  4. senkichi2918あれほど執拗に小沢叩きをしていた週刊現代が大相撲八百長問題再燃後そちらに全精力を傾注と思っていたら、なんと今週号では小沢総理とか言い出した。http://bit.ly/evHkgn 一方、週刊朝日からは小沢の名前が消えた。http://bit.ly/dL1vEm
  5. senkichi2918【東映チャンネル】待っていた極道 http://bit.ly/gKrJ7z ソフト化されてるから全く気づかなかったけど、「テレビ初放映」なんですと。

Powered by t2b

0 件のコメント: