2011年3月24日木曜日

3月23日のツイートまとめ

  1. senkichi2918テクノカット、あたしもやってた。
  2. senkichi2918東京湾大華火祭、中止を決める http://bit.ly/g75lZb 隅田川の花火は元々鎮魂の行事だったのだが…
  3. senkichi2918押尾被告の母、出廷「平家の落人のよう」 http://bit.ly/dHaa6W このおかんの例え、すごいな。
  4. senkichi2918仁科仁美、ACジャパンCMへの苦情に「とても複雑な心境」 http://bit.ly/dMR2hv 「いつまで筋取ってんだよ!」とか?(おいおい)
  5. senkichi2918おばんになったおニャン子。ああ、懐かしい。イケイケの時代。でも「じゃあね」はナカジの歌じゃなかったのか。
  6. senkichi2918@hkfono NHKのニュースに出てたおばちゃんですよね。
  7. senkichi2918エバーグリーン総裁、10億円を寄付=台湾 http://bit.ly/eNVnjC 日本赤十字に義捐金10億円を寄付。
  8. senkichi2918ノ RT@hkfono: ノRT@ryan_j23: NHK観てもらい泣きなぅ
  9. senkichi2918@unzaunza_aiko 物好きな方は近寄って下さい。
  10. senkichi2918@senkichi2918の体内から基準値を超える「キス欲」が検出されました! フォロワーさんはただちに@senkichi2918から離れてください。 http://shindanmaker.com/101058#D_H_M_O 痴女かよ。
  11. senkichi2918景賢里四月舉行開放日 http://bit.ly/gZn3wO
  12. senkichi2918こんな時代が・・・ on Twitpic  嗚呼…
  13. senkichi2918武漢男子搶購一萬三千斤食鹽後悔莫及 http://bit.ly/dPZyg7
  14. senkichi2918@harumaki_r ノボセ効果じゃないんですね(ふざけてる場合か!)。
  15. senkichi2918昨日TBSの「これが世界のスーパードクター」を観ていたら、同姓同名のおじさんが患者として登場した。
  16. senkichi2918@baatmui 単にひどいアレルギー性鼻炎だっただけみたいです。
  17. senkichi2918今日の『一頁台北』、隣の席に座ってた人がダースベイダー並みの荒い呼吸をしていた。
  18. senkichi2918昨夜は高雄に行く夢を観た。「着いたよ」と言われ窓から外を見るとそこには台北101が!着いてねーよ!
  19. senkichi2918@amitekijikan2 ちなみに陸運濤の父は香港大学の陸佑堂でおなじみこの方です。http://bit.ly/h9477s
  20. senkichi2918映画の帰り、むらからまちから館に寄って残り2パックになった粕漬けソーセージを購入。
  21. senkichi2918@amitekijikan2 よろしければこちらもご参照下さい。http://bit.ly/fLcENg
  22. senkichi2918@harumaki_r でも三人の中で唯一歌のステージを観たことないのが雪村いづみなんです。
  23. senkichi29184月1日から3日まで、香港でこんな催しがあるそうです。東日本賑災義賣會 4月1日至4月3日 http://on.fb.me/i9y8QX
  24. senkichi2918「東京水」のCMも打ち切りか。そして販売も。確認しようと思って水道局のサイトにアクセスしようと思ったらダメだった。まあ、あたしは飲むけど水道水。
  25. senkichi2918東横線では生藤木悠にも遭遇したことがある。
  26. senkichi2918@harumaki_r 三人娘の中では雪村いづみが一番可愛いですね。昔、東横線で生いづみに遭遇しました。
  27. senkichi2918『一頁台北』の最初の方で豹哥が口ずさんでいた歌。私も好きな曲。http://www.youtube.com/watch?v=ug2s4-3nSnk
  28. senkichi2918『一頁台北』のパンフ観てたら雷靄靈の解説に「キャセイ・ケリ」とあったが、たぶんこれは「キャセイ・クリス」のことだと思う。
  29. senkichi2918@amitekijikan2 朱美蓮は陸運濤(國泰のかつてのオーナー。1964年に事故死)の妹婿(朱國良)の娘です。
  30. senkichi2918『一頁台北』、プロゴルファー猿がヅラ刑事だと気づくまでに少々時間がかかった。そして『浪子情』のオチが気になる。柯宇綸演じる阿洪とその手下達は『麻將』の間抜けなヤクザを思い起こさせる。しかし、柯宇綸はすっかり怪優になってしまったなあ。
  31. senkichi2918終映後、映画館を出てマリオンを仰ぎつつ50年前尤敏の大看板が掲げられた旧日劇側の映画館で國泰が出資した映画を観たのも何かの縁かなあと、一人感慨に耽ったのであった。で、帰宅したら『通訊』55が届いていた。往年の香港明星のブロマイドが勢ぞろいの素敵な表紙。
  32. senkichi2918今日は健康診断。昨年は軽度肥満からようやく脱したが今年は逆戻りしそうな気配。検査後、有楽町で『一頁台北』を観る。何の予備知識もなく観たが最初に國泰のクレジットがあったので「えっ?キャセイが出資してるの?」と思っていたらエンドロールに「朱美蓮」の名前が出てきて思わず身を乗り出す。
  33. senkichi2918外人が着てる日本語Tシャツが酷い on Twitpic  ウタマロ。

Powered by t2b

0 件のコメント: