2011年3月4日金曜日

3月3日のツイートまとめ

  1. senkichi2918正和、自分に酔いしれてる。
  2. senkichi2918田村正和カッコつけ劇場もひとまづ最終回。半年後ぐらいにまた帰ってくるのだろうか、カッコつけに。
  3. senkichi2918清掃局に片付けてしまいました。嫁に行けなくなりました。 ひな人形を片付けないと嫁に行けないの? 教えてシェリーちゃん!!! http://www.youtube.com/watch?v=4F8Mviefi9g
  4. senkichi2918右に同じ。 RT@yimei: わぁ、どうしよう! RT@take_zidane: 魚座のひとーーーあしたは出会いのチャンス! 将来大きな影響を受ける人と出会う、新しい恋の予感!!! とカメリア先生がおっしゃっておられます。 http://bit.ly/eEaoRq
  5. senkichi2918湯河原梅林(幕山公園)。現在、七分咲。ぬかるんだ山道を歩き続け汗だくになった。 http://p.twipple.jp/ymmJX
  6. senkichi2918泊りがけで碁に打ち込む愛好家の方はどのくらいいるのだろう? http://p.twipple.jp/X9zCA
  7. senkichi2918NPOのおっさんは「熱海(食塩泉・塩化物泉)と一緒にすんな」とか言っていたけど、そのくせ正確な泉質名は口にせずただ「薬湯」と言っていた。おらが温泉自慢もいいけど不正確な情報を流すのは却ってどうかと。ちなみに観光協会による泉質説明はこちら。http://bit.ly/gbIvx6
  8. senkichi2918湯河原梅林で地元NPOが足湯をやっていたので浸かっていたところ、隣のおじさんが「湯河原って塩のお湯か?」とか言い出した。たしか塩化物泉だと記憶していたので「塩です」と言ったらNPOのおっさんに言下に否定された。念のため梅林の受付の方に聞いたら「基本は弱食塩泉」との由。塩じゃん。
  9. senkichi2918このたびの温泉旅行で宿泊した部屋。ちなみに「じゅうし松」という部屋はなかった。 http://p.twipple.jp/PShdm
  10. senkichi2918いつ人間国宝に? http://p.twipple.jp/VGVB7

Powered by t2b

0 件のコメント: