2011年3月5日土曜日

3月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@ran_na@amitekijikan2 なるほど。電車でしたら北口の階段向かって右へどうぞ。左だと武蔵野音大へ行ってしまいます。階段下りて道なりに直進すればすぐ着きます。
  2. senkichi2918@amitekijikan2@ran_na 西武池袋線江古田駅北口下車すぐです。
  3. senkichi2918そういえば隣の病院の敷地も買ったんだよね。実はお金持。 RT@senkichi2918: 新校舎完成か…。あれほどあの土地に新しい校舎は建てられないとか言っておきながら。
  4. senkichi2918@ran_na 例によって大学ならではのお勤め人無視のスケジュール。午前中だけ出ようかどうか迷っています。
  5. senkichi2918新校舎完成か…。あれほどあの土地に新しい校舎は建てられないとか言っておきながら。
  6. senkichi2918そんなところにあったのですね。 RT@hkfono: メールで申し込むみたいですよ http://bit.ly/fM12rG RT@ran_na:@senkichi2918 念の為、16日は身体を空けておこう!と思いました。一般でも聞きに行けるといいなぁ。
  7. senkichi2918例のシンポの情報ないかと思って映画学科のサイトを見たら最新情報が「新型インフルエンザいついてのお知らせ」だった。orz
  8. senkichi2918私の身の回りの大学関係者は一太郎ユーザーが多いんだけど、なんでだろう?私もWindows95までは一太郎だったけど。
  9. senkichi2918@ran_na かく言う私は16日は午後から予定があるのですが、とりあえずどんな内容なのか確認してみたいので。わかり次第お知らせします。
  10. senkichi2918大学のサイト見ても情報が無いので来週電話してみるつもりです RT@amitekijikan2: これも朝日夕刊でしたね。 RT@ran_na: えー!なんですと!チャリで行ける!! RT@senkichi2918: 16日に日大藝術学部でやるシンポに舒琪先生がお見えになる
  11. senkichi2918@tomohikoyoshida ではそれでトライしてみます。
  12. senkichi2918とにかくイラストがすごいです RT@funkin4hk: 柴門ふみとは信用ならない!(ファンの人スマンね)RT@senkichi2918: 今日の『朝日』夕刊、「私のグッとムービー」は『花様年華』ですだ。推薦者は柴門ふみ。別人にしか見えないトニー&マギーのイラストもありんす。
  13. senkichi2918トニーがうらぶれた土屋嘉男に見えます。 RT@amitekijikan2: 確かに別人でした… RT@senkichi2918: 今日の『朝日』夕刊、「私のグッとムービー」は『花様年華』ですだ。推薦者は柴門ふみ。別人にしか見えないトニー&マギーのイラストもありんす。
  14. senkichi2918今日の『朝日』夕刊、「私のグッとムービー」は『花様年華』ですだ。推薦者は柴門ふみ。別人にしか見えないトニー&マギーのイラストもありんす。
  15. senkichi291816日に日大藝術学部(いつの間にか旧漢字)でやるシンポに舒琪先生がお見えになるらしい。
  16. senkichi2918@tomohikoyoshida 一太郎使ってる方に後でそのファイルを送るんですけど、代替方法としてはどれも大丈夫でしょうか?
  17. senkichi2918senkichi2918さんの属するクラスタは、映画クラスタ、タブークラスタ、シネマヴェーラクラスタ、規制クラスタ、トルロクラスタ、日本人クラスタ、わらないクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS トルロの帝王。
  18. senkichi2918こんなの見つけてしまった。もう、正和ったら!http://bit.ly/eDwdJK
  19. senkichi2918またwordの具合が悪い。
  20. senkichi2918@yuzukiri 誰か正和の「華麗なるかっこつけ史」をまとめてほしいです。
  21. senkichi2918@yuzukiri 大した内容じゃなかったんですけど。いや、大した内容だったかも。
  22. senkichi2918体育の教科書…なんか…うん… on Twitpic  えきべん
  23. senkichi2918輝雄様の正和話を思い出す。
  24. senkichi2918@yuzukiri 女性誌ってことにかっこ付け度250パーセント増を感じます。
  25. senkichi2918『おんな極悪帖』全編意識不明 ですたRT@rahsaan1977: 「あそこが蕩けてる」ですね(藁)。「怪談残酷物語」も中々の惨状でした(爆)RT:@yuzukiri:@senkichi2918 意識不明!…私も、さそりのどれかに出てたのは暗すぎてイヤでした…マサカズさん
  26. senkichi2918正和のせいで意識不明になった映画が数本あります RT@yuzukiri: え!そうでしたか。 RT@senkichi2918: 正和が鼻につくので気分が悪く RT@yuzukiri: 昔、秘録おんな蔵?だったかに出てたとき、…結構かっこいいと思いました。 RT : 正和
  27. senkichi2918録画した「二人の旅路~日中 激動を生きた京劇夫婦~」を観る。劇場で拍手する年配の人たちの中にはかつてあの夫婦、特に奥さんを糾弾した人もいるのだろうか。いや、いるのだろうなあ。
  28. senkichi2918盛毓度のこと調べかけだったのを思い出した。 RT@jpcathaypacific: 「香港スタイル」、香港在住のジェニー中村さんのブログ、upしました。今回は、「やっぱり留園は美味しかった!」。 http://bit.ly/9glabx
  29. senkichi2918今日は朝から眼がかゆいし、だるいし、ただでさえ乏しい集中力がさらに乏しくなっている。明日は医者へ行く。
  30. senkichi2918A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ デミグラスソースはないよな、さすがに。ソースとケチャップをまぜるもないのか。#twipple_vote
  31. senkichi2918その映画、あまりに正和が鼻につくので気分が悪くなった記憶があります。 RT@yuzukiri: 昔、秘録おんな蔵?だったかに出てたとき、かっこつけてるのが誇り高いまでになっていて、結構かっこいいと思いました。 RT@senkichi2918: 正和、自分に酔いしれてる。
  32. senkichi2918市民の命よりトロの値段が心配。いいのか?それで。 http://bit.ly/fChZH4 台湾の大地震のときにもお茶の心配だけしてた人がいたっけか、そういえば。

Powered by t2b

0 件のコメント: