2011年3月8日火曜日

3月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918シネマートにあったデシコにも踊りに行ったことがあるわ。タコ踊り。
  2. senkichi2918いったいお前はいくつなんだ、岡本夏生。懐かしい、スクエアビル。
  3. senkichi2918たぶんそうでしょうね。適応できずに発狂 RT@kinnosuke1932: でも嫉妬する。その道は難しいですね。あの気が狂った隊員たちも菊の被害者? RT : 加山は香港ギャルに夢中だから嫉妬は無用 RT: ネコ的に岡田英次を奪われる危機感 RT: トビー門口が加山に嫉妬
  4. senkichi2918@napoling 六本木野獣会ですね。
  5. senkichi2918野獣会の出番になってきたな、テレ東。
  6. senkichi2918加山は香港姉ちゃんに夢中なんだから嫉妬は無用なのに。 RT@kinnosuke1932: そうなんですよね。ネコ的に岡田英次を奪われる危機感でしょうかね。 RT : トビー門口が加山に嫉妬してるのも気味悪い RT: トビー門口と加山雄三が2階で競って特訓
  7. senkichi2918ファンファンと中原早苗も満喫したのだろうか。 熱海の温泉と観光を満喫できる老舗宿 熱海温泉 志ほみや旅館 http://bit.ly/eUvOa7
  8. senkichi2918トビー門口が加山に嫉妬してるのも気味悪いですよね、あの映画  RT@kinnosuke1932: トビー門口と加山雄三が2階で競って特訓してるだなんて。 RT : 2階に第四帝国浅草支部が RT : まさか2階で。 RT : 浅草新劇場で特訓 RT :西村潔監督の菊の標的。
  9. senkichi29182階に特別なスペース(第四帝国浅草支部)が RT@kinnosuke1932: さすがの新劇でも菊の射撃特訓は見たことないですがまさか2階で。 RT : 浅草新劇場で特訓 RT : 菊を撃ち抜くトレーニングは嫌 RT : 別題:菊の標的。 RT: 西村潔監督の『薔薇の標的』
  10. senkichi2918浅草新劇場で特訓。 RT@kinnosuke1932: 菊を撃ち抜くトレーニングは嫌です。RT@senkichi2918: 別題:菊の標的。 RT : だから薔薇の標的 RT: この映画、私の中では岡田と加山のゲイムービーです。 RT: 西村潔監督の『薔薇の標的』
  11. senkichi2918@maruma_s 舞台の動きが手に取るようにわかる、祐田(善雄)近松の集大成とも言える文庫です。
  12. senkichi2918『女の勲章』、『細雪』とはまた違う、変わった四姉妹(血は繋がってないけど)の話。『細雪』ではこいさんが酷い目に遭うが、『女の勲章』ではこいさん(中村玉緒)が一番したたか。
  13. senkichi2918@maruma_s 『心中天網島』は入っていませんが、もしも近松をお手軽に文庫で読むんでしたら余りにも有名ですがぜひこちらを。http://www.amazon.co.jp/dp/4003021118
  14. senkichi291816日のシンポジウム、見切発車的に参加申込。なんとか都合はつくだろう。
  15. senkichi2918なるほど。別題:菊の標的。 RT@kinnosuke1932: だから薔薇の標的なわけですね。 RT@senkichi2918: この映画、私の中では岡田と加山のゲイムービーです。 RT@kinnosuke1932: 銀座シネパトスで西村潔監督の『薔薇の標的』を鑑賞。
  16. senkichi2918板前さんも出店ですね。 RT@ran_na: 大阪に行くけど551蓬莱で買う余裕が無さそうなので戻ってきたら買いに行かねば!RT@kmz2k: 新宿小田急で「全国うまいものめぐり」http://t.co/PLlVc0p 「551蓬菜」! 豚まん買いに行きたいな。

Powered by t2b

0 件のコメント: