2011年3月9日水曜日

3月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918にんにく酒飲んだ。明日も元気…ならいいけど。
  2. senkichi2918@drifting_clouds そう、3本も。
  3. senkichi2918改行位置に注意。
  4. senkichi2918@vanillafan55 メルヴィルの話じゃなくて恐縮ですが、小林正樹の『切腹』は1966年に来日した林翠も絶賛していますし、香港や台湾の映画人でこの映画の名前を挙げる人がけっこういますね。
  5. senkichi2918フジのテレサお宝映像、オープニングを観た限りでは『歌迷小姐』のようだ。
  6. senkichi2918@ran_na なんか、「だいじょぶか~」な気分になりますよね、あれ。
  7. senkichi2918Johnnie To’s Top 10 http://bit.ly/gLpKyz
  8. senkichi2918シンポジウム参加受付メールが届く。大学のメールアドレスではなく助手さんの個人アドレスからのお返事というところに一抹の不安を感じる。
  9. senkichi2918@senkichi2918は仲間を呼んだ▼「変態Aが現れた」「変態Bが現れた」 http://shindanmaker.com/94801 2人だけじゃ心細い…
  10. senkichi2918今も昔もカップル向きの宿。 RT@_takagi_: いまもあるのですね!人気一番はカップル大満足の「無料貸切風呂&和のスイーツ」プランだし・笑@senkichi2918: ファンファンと中原早苗も満喫したのだろうか。志ほみや旅館 http://bit.ly/eUvOa7
  11. senkichi2918全員ヒサヤ大黒堂の顧客 RT@kinnosuke1932: みんなケツを押さえて発狂してたかも(気のせい)。 RT@senkichi2918: 適応できずに発狂 RT: あの気が狂った隊員たちも菊の被害者? RT : 加山は香港ギャルに夢中 RT: トビー門口が加山に嫉妬
  12. senkichi2918眠気が出るかもしれない花粉症の薬を飲んだ後、眠くならないように眠眠打破のストロングを飲んだらよけい眠くなった。

Powered by t2b

0 件のコメント: