2011年3月15日火曜日

3月14日のツイートまとめ

  1. shimizu4310 【今日の感想】カダフィ大佐は東京都庁にもいる。(2011/03/14)
  2. paiguniangao 政治家も作家も言葉が大事。言葉が全てと言っても過言ではない。石原知事は政治家であり作家でもあるが、この言語感覚は唯我独尊の境地に他ならず、ナンセンスとしかいいようがない。怒る気力も失せもはや笑うしかないが、とにかく退場してもらわなければならない。選挙での都民の良識が問われている。
  3. senkichi2918@gang_m セールスのおじさんに負けて取る破目に陥りました。
  4. senkichi2918鱶女が作者を襲いに来てくれないだろうか。http://bit.ly/fQc3Za
  5. senkichi2918#majide_edano_netekure on Twitpic  ほんとに寝て下さい。
  6. senkichi2918@AmeiProject 昼間からたまげました。すごい帽子なので。
  7. senkichi2918@amitekijikan2 今ごろそのアドレスに問い合わせが殺到…。
  8. senkichi2918@ran_na おそらくそうだと思います。
  9. senkichi2918@hkfono それに何より国内の参加者も移動がままならない状態ですし、被災した方もいらっしゃると思います。
  10. senkichi2918浦安の親戚、昨夜泊まった従姉妹も連泊決定。新宿で身動きが取れず。
  11. senkichi2918そういえば、地味にシンポジウム中止のメールが届いた。今回も個人アドレスで。
  12. senkichi2918@gang_m 乳製品、我が家で取ってる宅配牛乳もしばらくは配達中止だそうです。買占めというより、物流停止の影響が大きいようです。
  13. senkichi2918今日フジに出てたコメンテーターの先生。見事なお帽子。 http://p.twipple.jp/trEg6  http://p.twipple.jp/yDr9B
  14. senkichi2918浦安市、液状化の実態(その2)。 http://p.twipple.jp/2GHdH
  15. senkichi2918浦安市、液状化の実態(その1)。 http://p.twipple.jp/qdafF
  16. senkichi2918@drifting_clouds よかったですね。
  17. senkichi2918昨晩の浦安の従姉妹に続き、今日は同じく浦安の従兄弟が泊まりに来る。我が家で入浴、洗濯を済ませ、明日はここから出勤予定。
  18. senkichi2918今日は火を使わないまぐろのづけ丼。
  19. senkichi2918情報難民のうちの母、東電のサイトで停電の確認をした上で正確な情報を伝えても「いや違う!」と譲らない。しまいには大喧嘩に。老いては子に従え。

Powered by t2b

0 件のコメント: