2011年6月8日水曜日

6月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918明日観に行く予定です。 RT@dreamHome_movie: 明日は¥1000で映画観れるだぞー!!シアターN渋谷は男性もだぞー!!映画『ドリーム・ホーム』を観てみんなで騒ぎましょー!!!!!
  2. senkichi2918眠いのでそろそろ寝よう。
  3. senkichi2918あらすじ的には『飛女正傳』にもちょっと似てる気がします。 RT@sabasky: 韓国のサイトであらすじを読むと、微妙に違うような気もします。チュリよりもジュリという発音が近いですね。RT : やはりリメイクですか。 RT@sabasky: たぶんリメイクでしょう。
  4. senkichi2918あら。 RT@nandakataneo:@senkichi2918 せんきちさんのブログで私おんなじこと言ってます(笑)http://bit.ly/mLcS1d
  5. senkichi2918@nandakataneo@napoling パクられた人がラストでストレートになっちゃうというオチがどうも気に入らなかった記憶があります。
  6. senkichi2918@nandakataneo@napoling 重慶大廈&ゲイという当時の旬のネタを半端に取り込んだ映画だった記憶があります。
  7. senkichi2918@nandakataneo@napoling たしかあったかも知れません。その頃火事がけっこうありましたから、重慶大廈(映画の舞台)。
  8. senkichi2918@napoling 「霓虹光管高高掛」は「大紅燈籠高高掛」のもじりですね。
  9. senkichi2918ミュージシャンを目指して香港へやってきた台湾人とかいう役だったような記憶があります。 RT@nandakataneo:@senkichi2918@napoling 吳倩蓮がギター弾きながら歌ってるシーンがあったので。
  10. senkichi2918@napoling@nandakataneo 『霓虹光管高高掛之女子公寓』とかいう長ったらしいタイトルでした。
  11. senkichi2918そうです。こないだパクられた人がニセオカマ役。 RT@napoling:@nandakataneo 女子公寓?
  12. senkichi2918こんな感じです。このMVの演出は彼女自身が手がけています。 RT@nandakataneo: 吳倩蓮ってこんな感じだったっけ?【等到心關了門 ─ 吳倩蓮】http://youtu.be/6PzMfIFlP9A
  13. senkichi2918初めて台北の金石堂に行ったとき、本も買わずに呉倩蓮の生写真(売ってたんだよ!)買ってたオレ。
  14. senkichi2918イップ・マンって書くとなんか変身ヒーローみたいだよな。あんまり性能のよくない。
  15. senkichi2918よろぴくお願いいたします。 RT@jujunoshippo: では、せんきちさんの分まで(〃・ิ‿・ิ)ゞ RT@senkichi2918: 関西学院大学のシンポ、仕事がなければ新幹線に飛び乗って聞きに行くのに。
  16. senkichi2918関西学院大学のシンポ、仕事がなければ新幹線に飛び乗って聞きに行くのに。
  17. senkichi2918やはりリメイクですか。 RT@sabasky: たぶんリメイクでしょう。スチール写真にはかつらとメイクで黒人との混血ぽい女の子も映ってます。@senkichi2918@korewood 『混血児チュリ』って、『混血児リカ』くさいですねえ。申相玉って中平康とも繋がりありますし。

Powered by t2b

0 件のコメント: