2011年6月18日土曜日

6月17日のツイートまとめ

  1. senkichi2918『南郷次郎』で三原葉子は香港へ高飛びしようとする。「やばいことをして香港へ高飛びしようとする人が出てくる映画一覧」を作ってみたい。マカオ編も。
  2. senkichi2918おおっ!山田流!@NHK
  3. senkichi2918RT@hkmovie_para: 【RT希望】ドニー・イェン主演『導火線 FLASH POINT』をどうしても劇場で観たいという方は、観たいとコメント&RTをお願いします!実は上映権がありません。だから皆さんの反響を集めたいのです!6/19まで #FLASH POINT
  4. senkichi2918學者と華懋、どっちが古いのか。
  5. senkichi2918私もそこで観たことあります。悪趣味なホームシアターかと。 RT@hkfono: 狭いスクリーンひとつありますね RT@yuzukiri: …ちっちゃな部屋に、イオニア式風の柱があって、ちょっとびっくり。RT@hkfono: 3D上映のスクリーンは新しい設備なんでしょうね
  6. senkichi2918【1日1回業務連絡】6月25日(土)夜のきたきつねさんをお迎えしてのオフ会、まだまだ参加受付中です。参加表明はこちらからお願いいたします。http://bit.ly/joMfk9 とりあえず会場は池袋のどこか、ということになりました。
  7. senkichi2918『南郷次郎』、箱根湯本駅前から芦ノ湖のボート乗り場までタクシーで向かった天知茂。ゲロ吐かなかったか心配してしまった。
  8. senkichi2918水原ユカ(ユカリ)って、1960年代半ばに突如台湾のマスコミに登場するんだけど、どんな記事だったか忘れた。後で時間があるときに手元の新聞のコピーを捜索してみよう。
  9. senkichi2918ようやく風邪も癒えてきたので、仕事の後神保町シアターで『鷹の爪』と『南郷力丸』じゃなくて、『影の爪』と『南郷次郎探偵帳 影なき殺人者』。沖竜次の眉毛はなぜあんなに薄かったのか……謎だ。『影の爪』は『喪服の訪問者』と同じ原作だけどだいぶ違う感じ。原作のオチってどんなんだったんだろ。
  10. senkichi2918@kitakitsune_sp 宿泊地、北池袋との由。承りました。会場は池袋、開始は18時ぐらいでよろしいですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: