2011年6月17日金曜日

6月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918そういえば、『昭和桃色映画館』のカラーページには二代目一条さゆりさんの映画ポスターも載ってるよん。香港映画ファンで興味のある方はぜひ。
  2. senkichi2918尼と尊師、坊主なら若山先生が大活躍なんだけど。あややと藤純子孕ませてるし。
  3. senkichi2918@rara_ya 蒸し風呂、さぞお辛かったことでしょう。とりあえず、ご無事の脱出よかったです。
  4. senkichi2918卑弥呼の次は楊貴妃なんだよ~ん。 RT@kinnosuke1932: もっともっと主演映画も撮りたいんだよ〜ん。 RT : 僕も小百合様と腕を組んで行きたいんだよ〜ん(BY:Jr) RT@kinnosuke1932: 小百合ちゃんの『みんなで行こう』
  5. senkichi2918@ran_na 了解しやした。台湾ビール、ないんですね。ショックです。
  6. senkichi2918がーん。 RT@ran_na: 最近、台灣啤酒が売ってないよーッ! http://4sq.com/lzK2vx
  7. senkichi2918@uzutaromax オレが罵ってやるぜ!”
  8. senkichi2918今、TBSでひばりの離婚会見の模様がちらりと流れたが隣にいたT組長の姿はきれいさっぱり削除されていた。
  9. senkichi2918【1日1回業務連絡】6月25日(土)夜のきたきつねさんをお迎えしてのオフ会、まだまだ参加受付中です。参加表明はこちらからお願いいたします。http://bit.ly/joMfk9 参加予定の方でどなたかお心当たりのご友人がいらっしゃいましたらお声掛け下されば幸いです。
  10. senkichi2918今テレビで『長崎の蝶々さん』が流れていたのでようつべで検索してみたら、こんな動画が。 http://www.youtube.com/watch?v=qTny14_oApk 歌詞の日本語がすごい。ちなみに『孤戀花』でもこの曲が使われていた。
  11. senkichi2918この歌聴くと『ムカデ人間』を思い出すようになってしまった。 http://www.youtube.com/watch?v=e2ZQRpePMxI
  12. senkichi2918@rara_ya で、でえじょうぶ(大丈夫)でげすか?
  13. senkichi2918僕も小百合様と腕を組んで行きたいんだよ~ん(BY:Jr) RT@kinnosuke1932: 小百合ちゃんの『みんなで行こう』は良いな。もちろん裕介氏も同意見だろう。
  14. senkichi2918尼と尊師の桃色映画。 RT@kinnosuke1932: 尼尊って尼さんと尊師の怪しげな集団を想像してしまいます。 RT@senkichi2918: 尼尊から『昭和桃色映画館』が届く。
  15. senkichi2918@qnico_jp 中国のドラマだとよくあるパターンです。これも中国資本が入っているからそんなことになるのではないかと。
  16. senkichi2918@hkfono 恐縮です。今日も早く寝るようにします。と言いつつ、昨夜は柔道!を最後まで観てしまいましたが。
  17. senkichi2918『昭和桃色映画館』の丘ナオミさんインタビューの後にラピュタ阿佐ヶ谷での丘さんのお写真が掲載されていた。あれからもう2年近く経つのね(その夜の模様はこちら http://bit.ly/iXdBDB )。それにしてもキングさん、ちゃんと『破戒』のDVD送ったかなあ。
  18. senkichi2918尼尊から『昭和桃色映画館』が届く。いつものように「あとがき」から読み始めると脱字に遭遇。その後、いくつか読みたい章から読んでいったが、武智先生の「断絃会」が「断紘会」になっていた。内容的にはとても興味深いだけに、こういった誤植は惜しい。
  19. senkichi2918風邪でだるいので午後は家で寝ていた。
  20. senkichi2918《賽德克‧巴萊》戲院預告(HD) http://www.youtube.com/watch?v=Mi-C4eis2-Y

Powered by t2b

0 件のコメント: