2011年6月27日月曜日

6月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918中川信夫監督はグアム島ロケが最初で最後の海外ロケだったそうだが、西本さんの願い通り邵氏へ行っていたら、どんなことになっていただろうかと思う。一度下見に香港へ来たらしいけど。
  2. senkichi2918昨日、桑原幸子さんが『プレイガール』のグアム島ロケで「橘ますみだけが直接飛行機で来たんですよ!」と(忌々しげに)何度も口にするたびに、心の中で「すいません、すいません」と詫びていたわたくし。
  3. senkichi2918@alzasu 根強いファンがいるのですね。
  4. senkichi2918昨日聞いた話。武田鉄矢が『刑事物語』をやってた頃、成龍が「武田さんと一緒に映画をやりたい」と言ってきた。『警察故事』&『刑事物語』な映画を作りたいと。しかし、成龍が「予算は2億。内1億は僕のギャラ、5000万は武田さんのギャラ、残りが製作費」と言うので企画はボツになったそうな。
  5. senkichi2918テレ東に成龍登場。
  6. senkichi2918@xiaowuer 最初から新聞記事を調べるべきだったと後悔いたしました。何事も念入りに調査しないとダメですね。
  7. senkichi2918@hkfono そうですね。
  8. senkichi2918@nandakataneo 開業翌日、屯門の名士が宴会をやってる記事があるので、そういった方々の需要と、当時、青山酒店なんていうホテルもあったので、お泊まりがてらや日帰りレジャーのついでにお食事なんて利用方法もあったのではないかと思われます。
  9. senkichi2918ブログ、訂正して更新。http://bit.ly/keyALR
  10. senkichi2918@xiaowuer 今、古新聞漁りをしたら太白は沙田ではなく青山にあったという記事を見つけました。というわけで、訂正版をお届けします。http://bit.ly/keyALR
  11. senkichi2918さすがNHK。ラストは不死鳥コンサートの『人生一路』だわ。何度聴いても涙が出る、これ。
  12. senkichi2918@xiaowuer たぶん解明にはかなーり時間がかかると思いますが、気長にお待ち下さい。
  13. senkichi2918@xiaowuer いつ頃まであったのか等については解明し切れていませんので、宿題にいたしたいと思っております。
  14. senkichi2918Lesley『東京にいます!』 http://t.co/8H4vO22
  15. senkichi2918今日は久しぶりに会うお友達と寿司を食い、茶を飲んだ。来月一緒に映画を観に行く約束をする。
  16. senkichi2918久しぶりにブログのアクセス解析チェックしたら、ここ最近の検索ワードのトップ2が「新藤恵美」と「腋毛」だった。腋毛は昔からのことだけど、新藤恵美は……どこかでブームになってるの?
  17. senkichi2918ブログ、画像てんこもりで更新。http://bit.ly/keyALR
  18. senkichi2918@ran_na この漫画ですか?http://bit.ly/iyCZQS ハエ男の恐怖みたいですね、発端が。
  19. senkichi2918@alzasu 汁気…ということは、便所で吐いた後、入口でもって感じでしょうか。となると、女子トイレに男子が殺到していたのは、男子トイレがゲロの海になっていたから…かもしれませんね。
  20. senkichi2918養命酒仕込んだし、寝る。養命酒のアルコール度数、14度だった。
  21. senkichi2918『牡丹燈籠』、伴蔵夫婦は栗橋ではなく潮来へ落ち着くことになっていた。
  22. senkichi2918楽楽屋の入口のゲロに被せてあったおしぼり、あれ、レンタルだよね。またどこかのお店で使われる。そして知らずにそのおしぼりで顔を拭くオヤジ。
  23. senkichi2918今日観た『プレイガール』、橘ますみたんだけ飛行機で直接グアムに飛んだんだって。
  24. senkichi2918@drifting_clouds@hkfono@kitakitsune_sp@ran_na@alzasu@harumaki_r@jajamaru188 次回は是非。蚕食べましょう。
  25. senkichi2918@hkfono 今調べたら、3階から2階の料理を取り寄せできそうな感じです。カラオケ&蚕ですか、次回は。
  26. senkichi2918急に話は昼間の酒豆忌のことになるけど、Hさんが持参していた『絶海の裸女』のポスター、いいなあ。この映画も香港・台湾で上映されていたのであった。
  27. senkichi2918@hkfono 店の入口(1階)にメニューが出てましたが、あったようななかったような…。
  28. senkichi29183階のカラオケ屋と同じ資本みたいだけど、カラオケ屋からも注文できるとかいうシステムなのだろうか。
  29. senkichi2918@ran_na よろぴくお願いいたします。
  30. senkichi2918楽楽屋のお兄ちゃん、私達に興味津々だったな。まだ珍しいんだろうか、日本人客。「今日は皆さん日本の方ですか?」とか「ここのことはどうやって知りましたか?」とか、質問攻めにあってしまった。
  31. senkichi2918楽楽屋1号店、ホームページだと午前11時から翌朝5時までだけど、ほんとは24時間営業みたい。朝は中華な朝食メニューを提供。あの辺りで働いていらっしゃる中華な皆様御用達なのかしら。

Powered by t2b

0 件のコメント: