2005年5月19日木曜日

三百人劇場に全員集合!

〔しようもない日常〕



やっとこさ『PTU』を観てきました。
お客さん、10人足らず(泣)。

すっかり白髪になって、鬚もなくなったギョロメさんに「ニャロメ!」な気分(意味不明)でした。

劇中、包丁で心の臓を一突きされながらも全力疾走しちゃうマーの絶命現場(河内道)で、建設工事中の明かりがピコピコ点滅しているのを発見、さてはこの辺りかしらん?と思い、「ああ、森繁と尤敏が佇み、植木等が淡路恵子&中尾ミエにばったり出会ったあの街角で、ヤクザさん死亡なのね」と感慨に耽っていたら、なんと茶通さんのブログによれば、あれって観塘で撮ったんですと。

がちょーん。

と、まあ、こじつけめいたネタで尤敏の名前を引っ張り出してきたところで、お知らせです。

いよいよ明後日(21日)、三百人劇場にて18:15より『ホノルル・東京・香港』の第1回上映があります!

皆さま、お忘れなきよう。

付記:ちょっと遠出してきます。って、1泊するだけですけど。では。

0 件のコメント: