2005年5月11日水曜日

香港No.1スキャンダル・クイーン VS アヤパン

〔ちょっとお耳に〕

昨晩、「だるい」と書きましたが、その後寝床で激しい胃痛と吐き気に襲われ、七転八倒しながら朝を迎えました。
自重しないとね。

松坂慶子 華麗なる変身 性転換の夫人“妖艶

女優の松坂慶子(52)が主演し、14日に日本公開される香港映画「桃色」(ヨン・ファン監督)の記者会見が10日、都内で行われた。
かつて男性で性転換した日本人女性、梅木夫人を演じた松坂は、3000万円相当のイヤリングと黒のドレスとゴージャスな衣装で登場。「監督は美意識が高い方。すてきな役を演じられてうれしい」と笑顔。韓国のカリスマニューハーフで、若き日の梅木夫人を演じたハリス(30)は「松坂さんは大女優で生意気そうだなと思ったけど、お母さんのような、お姉ちゃんのような、友達のような方。尊敬します」と流ちょうな日本語で語った・・・・

関連記事は、こちら

さて、昨日もちらりとお知らせした『桃色』の記者会見の模様です。
やはり昨日のスポニチ紙面(芸能面)に広告が載っていましたが、主演の章小蕙(テレサ・チャン)には、

香港No.1スキャンダル・クイーン

とかいう冠が付いておりました。
そのノリでいくと、阿B(元ご亭主)は「香港の歌う借金王(以下自粛)」になりそうな気が・・・・。

ちなみに、お隣に載っていた広告は、アヤパンでおなじみ(?)『花と蛇2』。

スキャンダル・クイーン(バックに大物女優付き)とアヤパンの熱い対決、はたして、軍配はどちらに?

・・・・どっちでもいいけど。

0 件のコメント: