2005年8月6日土曜日

苦しみの海を脱して(トクホンぐらいで可能なのか?)

〔しようもない日常〕


毎日暑くて仕方がないので、冷房を借りに国会図書館へ行ってきました(電気代節約)。
いま、本業の方で調査し始めたことがあるのですが、調べだしたらさあ大変、見なけりゃいけない資料が山ほど。
おいおい片付けます。

さてさて。

先日、ようやっとマルチDVDプレイヤーを買いました。
さっそく観てみようと思った後で、そういや、リージョンコード違いのDVDなんてうちに無かったよなあ(そりゃそうさ。買ったって観られないんだから)と気付きましたが、その後、台湾の樂迷(樂蒂ファン)のお友達から頂いた『花田錯』の台湾版DVD(リージョン3)があったことを思い出し、いそいそと再生。

ああ、きれいだわ、樂蒂小姐。

でも、お金が無いので、今後もきっとDVDよりはVCDを買い続けることでしょう。

愚か者。

付記:明日から京都へ行ってきます。さらに暑そうだわ。

0 件のコメント: