2005年8月31日水曜日

アヤパン、乱入

〔とほほ事件簿〕

ジェイ・チョウ、杉本彩から悩殺光線

中華圏NO・1人気の台湾ミュージシャン、ジェイ・チョウ(26)が30日、初主演映画「頭文字(イニシャル)D」(9月17日公開)のイベントを都内で開催し、激励にきた女優杉本彩(37)に悩殺された。胸元の大きく開いたセクシードレスを見たチョウは、杉本から離れ、視線をそらしたまま。日本語で「恥ずかしい」と漏らした・・・・
(31日付『日刊スポーツ』)

関連報道は、こちら

今朝の『日刊スポーツ』紙面(芸能欄)で読んでびっくり。
急遽、更新を決定いたしました(おいおい)。

なにゆえに、杉本彩たん。
しかも激励ですと。
何を激励するのやら。

このまま化膿姉妹(仮名)のパチモンへの道を歩んでしまうのか、彩たん!
んー、ますます目が離せない!
・・・・って、ジェイの話じゃなくなってるじゃん。

付記:アヤパンの由来に関しては、こちらを参照。決して高島アナのことではありません。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤタッ!
期待通りに杉本彩に突っ込んでいただきありがとうございます。ジェイは恥ずかしいと言いつつガッチリ胸の谷間を見てたようですね。

それにしても何故に杉本彩なんでしょうか…?

個人情報が選択出来ないサファリ使い:DHS

匿名 さんのコメント...

DHSさん

こんにちわ。
彩たんウォッチャー(?)のせんきちとしては見逃せない記事でした、これは。
彩たん、中華圏進出を狙っているとか?
今後は、「愛エプ」のゲストがジェイで出場者が彩たんという組み合わせに期待したいと思います。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。


>>彩たん、中華圏進出を狙っているとか?

!!!!!
それは良いですね!王晶作品で是非見てみたいと思うのは私だけでしょうか。

>>「愛エプ」のゲストがジェイで出場者が彩たんという組み合わせに期待したいと思います。

これもいいですね!他のメンツはインリンと杉田かおるを希望。

匿名 さんのコメント...

DHSさん

こんにちわ。

>王晶作品
「帰ってきた張敏」みたいな線でお願いしたいと思います。

>愛エプ
そういや、杉田かおるって台湾フラワーセレブなんですよね。
ちゃんと関連があります。
ついでにジュディ・オングも希望。