2010年8月10日火曜日

8月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@changpian 写真のサイズは小さめですが、とりあえず全部見られるので重宝しています。
  2. senkichi2918ぱいぱいが拝拝したところでおやすみなさい。
  3. senkichi2918見出しに釣られた。 http://www.youtube.com/watch?v=iw5kF8CRTXw
  4. senkichi2918穆虹自泰國返台 http://bit.ly/cMEY55
  5. senkichi2918完全版。 影星穆虹和顧媚在泰國的酬酢活動 http://bit.ly/c4hjzh
  6. senkichi2918『女真珠王の復讐』と『海女の戦慄』を混同した上勝手に改題。 RT@HKmoviefan: 横溝正史の「真珠郎」とは関係ないだろうし…(>_<) RT@senkichi2918: 謎のタイトル。 曾主演「真珠子」「海女的挑戰」等片的日本女星前田通子小姐
  7. senkichi2918大きめサイズ。 http://bit.ly/dv6ntR
  8. senkichi2918日本影星前田通子遊台北 http://bit.ly/9itftN
  9. senkichi2918謎のタイトル。 曾主演「真珠子」「海女的挑戰」等片的日本女星前田通子小姐 http://bit.ly/cTIioo
  10. senkichi2918バスボン。http://www.youtube.com/watch?v=la_5zuc-cI0 RT@napoling: 松本ちえ子だ!(少年キング表紙)
  11. senkichi2918加東大介が洪金寶に見えた。
  12. senkichi2918あ、すいません。阿佐ヶ谷方面でやるやつです。 RT@kinnosuke1932: 15日の分ってまさか瀬川監督のが? RT@senkichi2918:あれ用もそうなんですけど、15日の分も。
  13. senkichi2918マジ?じわじわ進む消費税増税包囲網。 「税金高すぎる」が38% 初めて半数以下に急低下、博報堂調査 http://bit.ly/dmU5P0 
  14. senkichi2918あれ用もそうなんですけど(既に手持ちの分は部屋に飾ってあります)、15日の分も。 RT@kinnosuke1932: あれ用ですか? RT@senkichi2918:マルベル堂に行ってこなくちゃ。ついでに神谷バーの2階でハーフ&ハーフ。
  15. senkichi2918ひさびさに一句。
  16. senkichi2918出来損ないの鳥の肉はおいしくないですね。 RT@kinnosuke1932: あの親子丼って卵は良いけど鳥が出来損ないで苦手なんですよね。美味しい地鶏になっていても不思議じゃなかったのに。 RT@senkichi2918:親子丼大好物ですね。
  17. senkichi2918マルベル堂に行ってこなくちゃ。ついでに神谷バーの2階でハーフ&ハーフ。
  18. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。つぶやくだけで5円が寄付されます。http://bit.ly/aI6Brn
  19. aobadai3 キャメロン監督が映画化に動いた広島・長崎の原爆体験記が出版中止!http://bit.ly/96Hw5t〈出版を予定していたホルト・ヘンリー社によれば、中止の理由は「文中に登場する人物が実在したかどうかなどの問いに、ペレグリーノが答えられないから」だという〉早速、圧力か
  20. senkichi2918親子丼大好物ですね。 RT@kinnosuke1932: あの健気な姿に騙されてはいけませんね。それに親子丼好物みたいだし。 RT@senkichi2918:あそこまでずっとつきあえるということは相当タフだと思います。
  21. hatakezo コンビニに車で突っ込んで逮捕された県議の嫌疑は飲酒運転。SPEED違反の可能性は突っ込まれず。父親が元総理だけに県議ではヤク不足だったのか。味のある政治家として大成する前、二期目での議員辞職は、汗をかいた分以上にお塩の旨味をシャブり尽くしてしまったからか。クスリとも笑えない事態。
  22. senkichi2918老衰か。 寶山左衛門さん死去 88歳、長唄鳴物の人間国宝 http://bit.ly/9s86Cu
  23. senkichi2918あそこまでずっとつきあえるということは相当タフだと思います。 RT@kinnosuke1932: おまけに若杉英二みたいな男にも引っかかっちゃいますからね。でも実は精神的にタフだったりしますよね?
  24. senkichi2918『妖刀物語 花の吉原百人斬り』の八ツ橋は岡場所上がりの安女郎という設定。醜男で田舎者の次郎左衛門も彼女も吉原においては侮蔑と嘲笑の対象でしかなく、一見似たもの同士だが2人の向いている方向は全く異なる。歌舞伎では見染の場だった花魁道中が、映画では凄惨な殺しの場へと繋がっていく。
  25. senkichi2918今日は朝から頭に来ることがあったので午後無理に時間を作って新文芸坐へ。ロビーの空調が壊れた新文芸坐は常夏の楽園だった。女子トイレはサウナ状態。
  26. kiyoakiokubo 加藤馨著『脚本家 水木洋子』読み終わった。いま、池袋の新文芸坐では内田吐夢特集で盛り上がっているけれど、加藤さんの本には、内田監督による水木さん宛の「写楽」映画化にむけての熱い私信が収録されているよ、と呟いてみる。

Powered by t2b

0 件のコメント: