2010年8月16日月曜日

8月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918明日は渋谷で林翠とご対面。今夜は眠れそうにないな、興奮して。いや、暑くて。
  2. senkichi2918「お招請させられた選手」…。無理やりなのね。 氷上雅姿2010フィギュアスケート世界チャンピオンの盛典出演および申雪と趙宏博の氷上結婚式 http://bit.ly/cLCZ3E
  3. senkichi2918日系二世兵士の見た終戦直後の日本 http://bit.ly/cc8hfg RAAの写真はないか。
  4. senkichi2918後で読む。 葛蘭錯愕、林黛驚喜 亞展影后爆冷秘辛 http://bit.ly/b25zwF
  5. senkichi2918『女真珠王の復讐』の台湾公開は1959年4月24日(『女真珠王之復仇』OR『女真珠王』)。『海女の戦慄』の台湾公開は1960年4月15日(『海女的挑戰』)。
  6. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。つぶやくだけで5円が寄付されます。http://bit.ly/aI6Brn
  7. senkichi2918@changpian 東宝物も数多く入札なさっています。尤敏グッズで何度も涙を呑みました…。
  8. kinnosuke1932 開催まで1週間を切ったので8月21日に開催する石井輝男監督没後五年&『石井輝男映画魂』公開記念上映会&吉田輝雄さんトークショーもよろしくお願いします!吉田輝雄さん、お客さんに喜んでもらえるような話しができるだろうと仰ってました。http://bit.ly/amKpev
  9. senkichi2918先ほど、録画しておいた「ザ・ノンフィクション」を鑑賞。面白かったけど、去年の「康子のバラ」の方が個人的には好きかもしれない。
  10. senkichi2918Yオークションのあれですか?あの方と競ると大変なのです。 RT@changpian: 昨晩見た『笑笑笑』の特刊画像を忘れていました。某オークションで出品されている特刊も持っていたので参戦せずにすんだ
  11. senkichi2918@hamanokani こんにちは。エコたわし、額に入れて飾っておきます。前田さん、本当におきれいでしたね。
  12. senkichi2918帰宅したら、ビッチマミィの総集編やってた。あの家族も不思議だなあ。あ、家族じゃなくて父親と母親か。
  13. senkichi2918今日は朝からラピュタ阿佐ヶ谷へ。少々出遅れて午前9時に着いたらもう切符を売り始めていた。整理番号33番。なんとか間に合った。上映後の前田さんのお話につい涙ぐむ。かねて用意のブツも無事お渡しすることが出来ほっとした。前田さんはとてもお美しかったです。
  14. senkichi2918はい、そうなんです。上海で亡くなりました。 RT@TakeYoshida:@senkichi2918 おじい様が戦死されたんでしたね。
  15. senkichi2918昭和12年です。 RT@Shimo_x2:@senkichi2918 お爺様が上陸したのは何年頃ですか? 時期によってはうちの爺さんが軍司令官だった頃かも…。

Powered by t2b

0 件のコメント: