2010年8月12日木曜日

8月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918さて、寝床でゆっくり観るとしよう。
  2. senkichi2918なんでそこでCMなんだよ!
  3. senkichi2918発行年が書いてないのですが、たぶん90年代初頭かと。 RT@napoling: 囧orz いつ頃のものですか? RT@senkichi2918: そこの学生さん、どこから来たの? http://p.twipple.jp/G5GnH
  4. senkichi2918号泣必至です。 RT@hitopi: そうですかw残念なことに観てないので観たいです!おもしろそうですよね(^^ RT@senkichi2918 わたくしは『女ともだち(自梳)』。 RT@hitopi: 楊采妮の出演していた映画「バタフライ・ラヴァーズ」好きだったのよねw
  5. senkichi2918そこの学生さん、どこから来たの? http://p.twipple.jp/G5GnH
  6. senkichi2918マム近影。http://www.youtube.com/watch?v=M4Jec6W0s30 RT@yuzukiri: アンディ・オンは、トーク番組に出たときに、アイラブマーム、ん~チュッチュッ、とかやってました。
  7. senkichi2918ここで、お母さんの歌声をどうぞ。世界多美麗(世界は二人のために 1970年)-金燕 キャンディ・シュー http://www.youtube.com/watch?v=kr6I1Rf3X6Y
  8. senkichi2918わたくしは『女ともだち(自梳)』。 RT@hitopi: 楊采妮(チャーリー・ヤン)の出演していた映画「バタフライ・ラヴァーズ」好きだったのよねw
  9. senkichi2918この辺りもゲットしておこう。http://bit.ly/cjfVi0 http://bit.ly/a69jBI http://bit.ly/b7dxiY
  10. senkichi2918子供の頃の洪金寶に似てます。 RT@napoling: 洪金寶(サモ・ハン)に全然似てないよね、洪天明(ティミー・ハン)。
  11. senkichi2918@yuzukiri そう。昨日なんか、輝雄が出てきただけで爆笑なんですよ。失礼しちゃう!
  12. senkichi2918今日もジャッキーは渡瀬さんに負けた。
  13. senkichi2918昨日もつぶやいたんだけど、『温泉あんま芸者』の南道郎の石焼いもの件は三原葉子の「埴生の宿」の件と同じぐらいいい場面だと思うんだが、なぜあそこで爆笑なんだろう?南道郎を送っていくと言った高倉みゆきがすれっきり姿を消すのは謎だが(そこは笑うポイントではないな)。
  14. senkichi2918それではなくて、版権を持っている映画専用のDBです。 RT@changpian:@senkichi2918 国家電影資料館の映画データの件ですが、こういうのではなくて、版権の有無が表示されるページがあったということですか。亀レスですけど。 http://ow.ly/2o0sK
  15. senkichi2918中共軍?@maitre_j「後ろから鉄砲は撃てない」(当時の朝日新聞)満州事変の戦端を開いた銃声はやはり中共軍でなく関東軍のものがわかっていたがあえて誤報道。上杉隆 at ニュースの深層 我々の職業でもタマに後ろからタマが飛んでくることがある。
  16. senkichi2918@napoling 以前はNHKのドラマを再放送してました、テレ東。
  17. senkichi2918ホットコーラとレモン。ゲゲるの父は香港人か。
  18. senkichi2918水木しげるというと、香川照之のイメージがけっこう強かったりする…と思ったら、明日再放送が!絶対録画!絶対録画!http://bit.ly/9VndHT
  19. senkichi2918これ、沖縄なんだけどな。古過ぎか。http://www.youtube.com/watch?v=AT4eb1z2Md4
  20. senkichi2918今朝のNHKニュースでこのドラマの撮影ルポをやってた。沖縄へ来る中国人を増やすため、県を挙げてロケを誘致しているのだそう。他にもあと2本映画だったかドラマだったかのロケがあるらしい。http://www.youtube.com/watch?v=1YfvkplZlUY
  21. senkichi2918先月のNHKの不足分をテレ東が補給。 RT@napoling: わーいわーい(^◇^)/来週は大好きな「プロジェクトBB」! RT@senkichi2918: テレ東、今週と来週は「真夏のジャッキー祭り」か。http://bit.ly/bLs5n8
  22. senkichi2918テレ東、今週と来週は「真夏のジャッキー祭り」か。http://bit.ly/bLs5n8
  23. kokuei_tcc 必見!50組様(残26)1枠(2時間30分)を2万円(税込)。ツイッターのみのお知らせです。通常料金比最大55%OFF。弊社ご予約表を ご確認の上、銀座のミニシアターを貸切ろう! http://bit.ly/5yLbDW
  24. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。つぶやくだけで5円が寄付されます。http://bit.ly/aI6Brn
  25. senkichi2918状況説明が全くない、というのも考え物です。 RT@yimei: 今日も不安定ですね RT@senkichi2918: まだまだ続く、mixiの迷走。 http://p.twipple.jp/kcJvg
  26. senkichi2918いつまで続くんでしょうねえ。 RT@Shimo_x2: 一昨日、こんな発表をぶち上げたばかりですけど、それどころじゃないでしょうな。http://bit.ly/c0heKs RT@senkichi2918: まだまだ続く、mixiの迷走。
  27. senkichi2918まだまだ続く、mixiの迷走。 http://p.twipple.jp/kcJvg
  28. senkichi2918車ごとコンビニに突撃したドラ息子。 RT@HKmoviefan: コココンビニ突撃犯?! RT@senkichi2918: 絶対そうだと思うわ。 RT@drifting_clouds: もしかして、あっちの話題を小さくするために…@senkichi2918: ハマコー
  29. senkichi2918絶対そうだと思うわ。いまさら金に困ったお爺ちゃん捕まえたってさあ。 RT@drifting_clouds: もしかして、あっちの話題を小さくするために今、このタイミングで? RT@senkichi2918: ハマコーよりコンビニ突撃犯の捜査をちゃんとしてほしかったのに。
  30. senkichi2918版権を持っている映画のデータが検索できたんです。それが今では(『蝴蝶夫人』のデータ)→http://bit.ly/9KWdLS RT@changpian:@senkichi2918 館蔵の有無ではなくて版権の有無が検索できたのですか。それはちょっと見あたらないですね。
  31. senkichi2918そうかも知れません。台湾では海女映画も人気がありました。 RT@kinnosuke1932: まさかヌード目当てで大人気とか。不潔な!(一番星の桃さん的に言うと) RT@senkichi2918: 『女真珠王の復讐』が台湾で大人気だったらしいです。

Powered by t2b

0 件のコメント: