2010年8月31日火曜日

8月30日のツイートまとめ

  1. senkichi2918体調良くないし、寝ようっと。
  2. senkichi2918賞味期限後だったんですね。 RT@rahsaan1977: 二枚目としての命運は、かしまし娘・照枝との婚約時点で尽きていたかと(藁) RT:@senkichi2918: 山本豊三はその点どうなんでしょう? RT@kinnosuke1932: 松竹の若手青春スターだったのに
  3. senkichi2918いるんですね、実際に。 RT@rahsaan1977: 経験的に、十分あり得ると思われます(爆) RT:@senkichi2918: 『セクシー地帯』の三条魔子は…約20分ほどで客を昇天させる超絶テクの持ち主であることがわかる。
  4. senkichi2918「伯爵」を出てから周辺の中華スーパーへ寄ったが、大した買い物はしなかった。 http://p.twipple.jp/XsdCQ
  5. senkichi2918「性教育シリーズ第二作」って、そんなシリーズがあったんだ。http://bit.ly/ae2EBA
  6. senkichi2918山本豊三はその点どうなんでしょう? RT@kinnosuke1932: 松竹の若手青春スターだったのにあの映画に出演してしまったばっかりに(笑)。 RT@senkichi2918:あの映画を観た後ではひばり絡みのネタで石濱さんが出てきてもどうしても変態手代の面影がよぎって
  7. senkichi2918『セクシー地帯』の三条魔子は会社の昼休みを利用してタクシーで三吉橋周辺の部屋で待つ客の元へ行き一戦交えるわけだが、客の部屋でシャワーを浴び始めるのが12時20分。ここから身支度を整えて会社へ帰るまでの時間を考えると約20分ほどで客を昇天させる超絶テクの持ち主であることがわかる。
  8. senkichi2918今日はずっと体調が悪かったのだが仕事の用事で板橋へ。池袋からバス利用だったので帰りがけに「伯爵」で珈琲とケーキ。永祥生煎館は同じビルの1階にある。 http://p.twipple.jp/DPqdS
  9. senkichi2918あの映画を観た後ではひばり絡みのネタで石濱さんが出てきてもどうしても変態手代の面影がよぎってしまい RT@kinnosuke1932: それに付いていこうとする石濱朗もそうとう変態ですよね。 RT@senkichi2918:あの映画のにゃんこちゃんの変態っぷりは小池さんと双璧
  10. senkichi2918記念碑建てて欲しいですね。 RT@kinnosuke1932: 東映京都撮影所の門を見て、ここで鶴田のためにプロデューサーが女優に食事に付き合ってくれと土下座をしたのかと感慨深い思いに。
  11. drifting_clouds あの番組は見てないし、見る気もないが、これ読んだだけで腹立ってきた。 RT 【24時間テレビ#24htv 】はるな愛の扱いについて http://togetter.com/li/45622
  12. senkichi2918『ハレンチ』の吉岡邸、ストリートビューでも閲覧可能だった。おうちで手軽にハレンチ気分。
  13. senkichi2918あの映画のにゃんこちゃんの変態っぷりは小池さんと双璧ですね。 RT@kinnosuke1932: 『残酷異常虐待物語 元禄女系図』での変態っぷりも見事ですからね。 RT@senkichi2918:嫌だと思わないにゃんこちゃんも変態。
  14. senkichi2918@AmeiProject 猫、いよいよいけなくなりそうです。あと1ヶ月ほどで14歳なのですが、それまでもつかどうか。
  15. senkichi2918先ほどメールしました。 RT@_takagi_: すごい!ロケ地めぐりしたんですね。今度こっそり場所教えてください建築好きとしても興味あります@senkichi2918 今でもあんな風にガラス戸なんですよ、あのアパート(実地踏査済)。

Powered by t2b

0 件のコメント: