2010年8月19日木曜日

8月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918『ゴジラ対提灯ブルマ』→『ブルマ対提灯ブルマ』
  2. senkichi2918『ゴジラ対メカゴジラ』は『ゴジラ対提灯ブルマ』とか『ブルマ対デカブルマ』の方がぐっとくるけど、全面改訂だからだめね。
  3. senkichi2918徳川ブルマ刑罰史 RT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  4. senkichi2918旧・台中戯院。http://bit.ly/apd9bP http://bit.ly/9HmQQf
  5. senkichi2918旧・東海戯院。http://bit.ly/cwBnvP http://bit.ly/apd9bP
  6. senkichi29180課の女・赤いブルマ RT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  7. senkichi2918暴動ブルマ刑務所 RT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  8. senkichi2918『ブルマ対メカブルマ』(『ゴジラ対メカゴジラ』) RT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  9. senkichi2918@drifting_clouds 薬とにんにく。
  10. senkichi2918劉恩甲と岸信介が20年代の友人とあるけど、本当だろうか。そして大映の女優・若於若子とは?(若松和子と仲良くなったらしいが、尤敏) 中國影星在日本 http://bit.ly/aDqqep
  11. senkichi2918港泰明星合作新片『紅粉干弋』 http://bit.ly/9TJapM
  12. senkichi2918にんにくよ、にんにく! RT@drifting_clouds: 土曜の輝雄までにはなんとか風邪を完治させたい…
  13. senkichi2918かわいそう、というか、悪い女も根っこは善良であってほしいという監督の願望の現われかも。 RT@gang_m:@senkichi2918@yuzukiri 悪女が結局はかわいそうな女になってしまうところが、わたしとしては石井輝男のイヤなところです。
  14. senkichi2918前田通子が主演した台湾映画(『女眞珠王之挑戰』『愁風愁雨割心腸』)の撮影は山中進。
  15. senkichi2918おだいじに。 RT@yuzukiri: めずらしくも頭がいたい。今日こそ早くねよう。(まだ寝ないけど)
  16. senkichi2918『黒線』も好きな映画です。葉子の腋毛を満喫。 RT@yuzukiri: あ、そうでしたね、林翠は一応「悪い」側人だったし。実子を助けてくれるときの会話とか。『黒線』は見たかどうか記憶があいまい。見てないかも。RT@senkichi2918:
  17. senkichi2918『ブルマリアの伝説 天国のキッス』 RT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  18. hatakezo 「同じブルマを見ている」 QT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。#burumamovie
  19. senkichi2918@kinnosuke1932 21日の打ち上げは申し込みの必要はないのですか?
  20. kinnosuke1932 TCC試写室で21日に開催する石井輝男作品上映会&吉田輝雄さんトーク終了後に吉田さんの息子さんが経営するバー(新橋、銀座、六本木、秋葉原と多角経営らしい)で打ち上げをする予定です。http://bit.ly/amKpev
  21. senkichi2918TBSの『ひるおび!』で王さんのお父さん(仕福氏)のことを「台湾生まれ」と言っていたので、思わず局に電話してしまった。この本ぐらい読めよ。http://amzn.to/9ICvS1
  22. senkichi2918悪そうだけど心根はいい人という点で言うと『黒線地帯』の三原葉子にも若干通じるものがあるかと。 RT@yuzukiri: 石井輝男の映画には「きれいでいい人」っていう女の人がよく出てくる気がしますが、林翠さんも、そういうひとりだったと思います。
  23. senkichi2918US盤もありました。http://bit.ly/9wG8fx RT@senkichi2918: フランス盤ならあります。US盤はどうだったかしら? RT@yuzukiri: 『0課の女』ってDVDないんだ。#dre_pass
  24. senkichi2918フランス盤ならあります。US盤はどうだったかしら? RT@yuzukiri: 『0課の女』ってDVDないんだ。#dre_pass
  25. senkichi2918『ゲゲゲの女房』、ちょうどこのドラマhttp://bit.ly/8X5SVyと同じ時代に突入。向井理と香川照之の見た目の違いに愕然。
  26. senkichi2918そうです。犬塚弘のガールフレンド役でした。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 クレージー大作戦にも出ていた人、ってことでしょうか。
  27. senkichi2918ヒロインと昔の恋人が再会する場面でまず爆笑、その後も折に触れて爆笑の嵐でした。 RT@hk_cl: どのシーンで爆笑を?@senkichi2918: もっと信じられなかったのは『小城之春』でも1人爆笑している人がいた。
  28. senkichi2918あの蟹、おいしいのかなあ@『奇形人間』
  29. senkichi2918ぜひ! RT@gang_m: 『神火101』の香港・澳門ロケは、上環の次のショットが香港仔なのが何度観てもおかしい。ロケ地写真いっぱい撮ってるのに公開してないので、ロケ地サイトをちゃんと作らないといけないなとあらためて思った。 http://p.twipple.jp/nRsGR
  30. senkichi2918笈田敏夫デーでもありました。 RT@gang_m: 今日のシネマヴェーラは、吉田輝雄&大木実デーだった。
  31. senkichi2918あの姿ってダイバー姿ですか?当時の報道によれば大木実はダイビングが得意と書いてありました。 RT@yuzukiri: 「神火」で、大木実があの姿であらわれたときにはちょっとビックリした。俳優さんてスポーツマンなのね。
  32. senkichi2918『怪談昇り竜』は…普通じゃないか。 RT@yuzukiri: 土方巽がふつうの人の役をやってる映画があったら見たい。大変かっこよかった。
  33. senkichi2918はい。くわしくはこちらを。http://bit.ly/9XmijO RT@yuzukiri:@senkichi2918 はい、そう思います!羅蘭さんですよね。…あと、やはり無我が駐車した車にのっていて、…話しかけてくるピンクのチーパオの人も香港の女優さんでしょうか。
  34. senkichi2918というわけで(しつこい)、今日『神火101』をご覧になった方、あの女優さんは羅蘭だと思いますか?
  35. senkichi2918私はこの映画の林翠はきれいだと思います。吹替と映画の出来のせいもあるかも知れません。 RT@changpian: …『神火101 殺しの用心棒』の印象がぶっ飛んでしまった…。林翠はもっときれいに撮れないのかなあ。日本語吹き替えのせいかな…。
  36. senkichi2918というわけで、昨日は『昇り竜鉄火肌』と『小城之春(田舎町の春)』を鑑賞。例の刺青合体シーンでやっぱり笑いが。そしてもっと信じられなかったのは『小城之春』でも1人爆笑している人がいた。小池朝雄は砂塚秀夫みたいな役だったけど、臭い褌は小池さんの方がぴったり。内田良平も臭い褌だった。
  37. senkichi2918そうでした。『小城之春』でした。直す暇がありませんでした。すいません。 RT@changpian:@senkichi2918 『桃花泣血記』は19日では? http://ow.ly/2qwVR

Powered by t2b

0 件のコメント: