2011年2月8日火曜日

2月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「綴方教室」の作家・豊田正子さんが死去 http://bit.ly/gAle2k デコちゃんが亡くなる20日ほど前のことだったのね…
  2. senkichi2918変わり身が早い。http://bit.ly/fsRJxA
  3. senkichi2918匠の技。http://bit.ly/gNuhDD
  4. senkichi2918@nandakataneo ビビビときたものだけ保護なさってはいかがでしょうか。
  5. senkichi2918具入り写真はPC本体に保存しないほうがいいわね。仮に突然死して家族が遺品整理してるとき、具入り写真に特化したCDが出てくるのも恥ずかしいけど。
  6. senkichi2918本国でもお騒がせらしい…。http://nyti.ms/eA4Jkt
  7. senkichi2918@napoling グーグルの検索で「最新」にすると次から次へと新たなつぶやきが流れてきます。
  8. senkichi2918@nandakataneo やはり出合ってしまった以上、保護するのが正しい行動ではないかと思います。
  9. senkichi2918@napoling これですか?http://bit.ly/gcCbE4 酷すぎ…
  10. senkichi2918今日から天気予報で花粉情報が始まったけど、あれを観るだけで具合が悪くなる。
  11. senkichi2918後は「角力場」(双蝶々曲輪日記)とか。 RT@senkichi2918: 大相撲の八百長について考えるとき「関取千両幟」の話を出すのはタブーなんだろうか。
  12. senkichi2918大相撲の八百長について考えるとき「関取千両幟」の話を出すのはタブーなんだろうか。
  13. senkichi2918突如「南美川洋子です」とカキコし始めて(一部の人々の間で)一時騒然に。 RT@hamanokani: えーっ。もしご本人だったら凄いかも!大映五人娘は皆、地味に可愛くて好きです。RT 日本映画専門チャンネル「お客様のこえ」欄に南美川洋子を名乗る女性が出現したことがあった
  14. senkichi2918ラピュタのレイトショー、「ある女子高校医の記録」シリーズが始まったけど、日本映画専門チャンネルでこの映画や「高校生番長」シリーズやってた頃、「お客様のこえ」欄に南美川洋子を名乗る女性が出現したことがあったわね。あの方、ご本人だったのかしら。

Powered by t2b

0 件のコメント: