2011年2月19日土曜日

2月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918なぜJ:COMだけが…。http://bit.ly/fjDhFQ http://bit.ly/e4nSi4
  2. senkichi2918『あるセックスドクターの記録』ってのもあったのね。http://bit.ly/eF84hQ
  3. senkichi2918『ある見習看護婦の記録 赤い制服』は、看護婦だからシリーズ外なのか。
  4. senkichi2918そういえば、神保町シアターのロビーに未見のますみたん映画『妾二十一人 ど助平一代』のスピードポスターが貼ってあった。10年前に東映チャンネルでやったみたいだけど、そろそろもう一遍やってくんないかしら。しかし、『あかさたな』がどうしてこんなタイトルになっちゃうのか。
  5. senkichi2918今夜も『未公開映画を観るTV』を観ながら沈没してしまいそうだ。録画しよう、今度こそ。
  6. senkichi2918うわ、フジテレビ名物銀河点女王。
  7. senkichi2918違う何かのむきかたを妄想するあたし。 『あたらしいみかんのむきかた』 http://sgk.me/fZtnyx 「むきお」という名の少年が、ますます妄想を駆り立てる。
  8. senkichi2918ムダな妄想全開中です。 RT@_takagi_: (笑)・・。そんな捨て身のちえこがスキ RT@senkichi2918: 千栄子のちく…わ?(わざと外す)観に行けなくて幸せだったのか、不幸だったのか。
  9. senkichi2918千栄子のちく…わ?(わざと外す)観に行けなくて幸せだったのか、不幸だったのか。
  10. senkichi2918最後が野川由美子だった進藤英太郎は幸せだったのだろうか。
  11. senkichi2918やっとこさ『四畳半物語 娼婦しの』を観る。その後新宿へまわってやっとこさ『葉問2』を観る。やっとこさ続き。
  12. senkichi2918NHK、マンボウのお伴にこの音楽。http://www.youtube.com/watch?v=bzUfmh3G9AE
  13. senkichi2918福岡市総合図書館映像ホール・シネラ「通常上映・台湾映画史」(平成23年4月)http://www.cinela.com/#f

Powered by t2b

0 件のコメント: