2011年2月15日火曜日

2月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918とことん男運のない人ですよね。 RT@kinnosuke1932: 事実かどうかわかりませんが、この人はデビュー前から壮絶ですね。監禁強姦、中国人のヒモ、やくざの妾ってほんまかいなと。 RT :『青蛇風呂』毛利郁子の男の趣味がわからない…だから実生活であんなことに
  2. senkichi2918@amitekijikan2 亀レスすいません。何かお役に立てば幸いです。一番手っ取り早いのは直接問い合わせてみることかと。
  3. senkichi2918『空想天国』のマネキンの件で『雲裳艶后』の陳厚を思い出した。
  4. senkichi2918『空想天国』、最初は楽しい妄想もああ重なるとイライラの元に。宝田先生のお触りテクを学ぶには最良のテキスト。
  5. senkichi2918シネマヴェーラで『青蛇風呂』を観る。毛利郁子の男の趣味がわからない…って、だから実生活であんなことになっちゃったのか。桂治洪とのコラボで何か観たかった…って、単なる蛇繋がりだよ、それ。
  6. kinnosuke1932 TCC試写室で2月26日(土)、27日(日)に『樺太1945年夏 氷雪の門』の全長版(153分)の上映会を開催します。トークゲストは両日とも二木てるみさん。まだまだ席に余裕があります。皆様のご来場をお待ちしております。詳細はこちら。http://bit.ly/eH0J0x
  7. senkichi2918大阪アジアン映画祭のチラシも入手したのだが、見れば見るほど充実のラインナップ。行けないけど。
  8. senkichi2918シネマヴェーラ渋谷「ジョニー・トーとゆかいな仲間たち -ゼロ年代香港映画傑作選-」、チラシゲット。 http://p.twipple.jp/t7MGM
  9. senkichi2918待ってました! RT@_takagi_: 拙サイト「キネマ洋装店」ひさびさにお仕立ていたしました。神保町シアター「女優とモード 美の競演」特集にあわせ「女の勲章」と「街燈」をスタイルブックにアップしました。ぜひぜひごらんください。http://bit.ly/dUhy3I

Powered by t2b

0 件のコメント: