2011年2月25日金曜日

2月24日のツイートまとめ

  1. senkichi2918やっぱり。 RT@yuzukiri: 死ぬまでじゃないかなあ。RT@senkichi2918: 田村正和、いつまでカッコつけてるんだろう。
  2. senkichi2918林黛歐遊 Linda Lin in Europe http://www.youtube.com/watch?v=d6x77QloqE8
  3. senkichi2918田村正和、いつまでカッコつけてるんだろう。
  4. senkichi2918耳鼻科、3月もずっと休診らしい。いったい何があったのか?
  5. senkichi2918@yuzukiri エビワンタンチャレンジ決定!
  6. senkichi2918@ran_na 別れた女がすっかり変わっていた…みたいな。
  7. senkichi2918エビワンタン… RT@ran_na: 本店が生煎とカレー汁、そして後から増えたタピオカミルクティーだけなのに比べて上野店、メニューが多い!!上野店の糯米焼売食べてみたーい RT@yuzukiri: 御徒町のメニュー
  8. senkichi2918昨日はお江戸上野広小路亭で講談。久しぶりに行ったら椅子席が大半になっていた。そりゃそうよね、立ったり座ったりが一番辛いのは高齢者の皆さんだもの(含む私)。
  9. senkichi2918香港故事 : 淪陷時期要食老鼠? http://www.youtube.com/watch?v=GZj6dXW1uSM
  10. senkichi2918偽メール、ダム、尖閣問題、北方領土問題と、何をやってもダメダメなあの人がまたやらかしたわね。http://p.tl/yOJ8 こんな人が次期首相にふさわしい人第1位なんていかに世論調査が杜撰かがよくわかるよ。 http://p.tl/sZ_i

Powered by t2b

0 件のコメント: