2011年2月28日月曜日

2月27日のツイートまとめ

  1. senkichi2918Nスペ観てたら母親が不二に替えた。ちっ!
  2. senkichi2918萬年商業大樓にはかつて川端康成も立ち寄ったというレストランがあったのだが、その面影も今や昔。
  3. senkichi2918濁音付けようよ。
  4. senkichi2918トトロの森に松井康子。 RT@kinnosuke1932: トトロ芸者の役は松井康子で。 RT@senkichi2918: かぶれそう。トトロ芸者も誕生。 RT@kinnosuke1932: 温泉トロロ芸者もありですね。
  5. senkichi2918臆病だっただけとか。 RT@yuzukiri: ほんとはタブーじゃなかったとか。 RT@senkichi2918: 今までのタブーがタブーでなくなっているとか。 RT@kinnosuke1932: 今までタブーと言ってたのは所謂自主規制ってことなのだろうか。
  6. senkichi2918かぶれそう。トトロ芸者も誕生。 RT@kinnosuke1932: 温泉トロロ芸者もありですね。 RT@senkichi2918:怪猫トルロ風呂。トロロみたい。
  7. senkichi2918トル口の帝王復活。 RT@kinnosuke1932: これでソフト化されますね。早く東映に教えてあげないなと。 RT@senkichi2918: そうか!トルにロ(ろ)じゃなくて、口(くち)にすればいいんだ!「トル口」と書いて「とるこう」と読む。
  8. senkichi2918そうか!トルにロ(ろ)じゃなくて、口(くち)にすればいいんだ!「トル口」と書いて「とるこう」と読む。
  9. senkichi2918怪猫トルロ風呂。トロロみたい。 RT@kinnosuke1932: 僕はソープ渡り鳥と思ってましたが、トルロで全て問題が解決しますね(するのか)。 RT@senkichi2918: トルロ渡り鳥あたりで。 RT@kinnosuke1932: 思いきってトルコもOKに。
  10. senkichi2918ご無事に上映が完了するようお祈り致しております。 RT@Shimo_x2: 『氷雪の門』二日目上映中。フィルムが波打っているため、巻取リール上で卵形に巻かれてしまうトラブル発生。已む無く上映を一時中断してリール交換。(-_-;)
  11. senkichi2918ここでよく飲茶してました。 RT@maruma_s: 新宿で乗換えをしていたときによく行きました。創業者は桃園出身の方だったんですね。 RT@senkichi2918: 東京大飯店、一時期好きでよく行ってたな。でもここの創業者は桃園出身の客家か。
  12. senkichi2918トルロ渡り鳥あたりで手を打つとか。 RT@kinnosuke1932: あ、それですね。思いきってトルコもOKに(無理、無理)。 RT@senkichi2918: 何がタブーかの基準が変わっているとか。
  13. senkichi2918でもここの創業者は桃園出身の客家か。 RT@senkichi2918: 東京大飯店、一時期好きでよく行ってたな。
  14. senkichi2918東京大飯店、一時期好きでよく行ってたな。
  15. senkichi2918何がタブーかの基準が変わっているとか。 RT@kinnosuke1932: 今の時代の方がタブーが増えてそうですけどね。 RT : 今までのタブーがタブーでなくなっているとか。 RT@kinnosuke1932: 今までタブーと言ってたのは所謂自主規制ってことなのだろうか。
  16. senkichi2918昨日の鬼畜ソ連兵観ながら抗日映画の鬼畜日本兵を思い出していた件。
  17. senkichi2918@drifting_clouds お帰りなさいまし。年とともに体力の回復に時間がかかるようになります(厭味)。お体大切に。
  18. senkichi2918今までのタブーがタブーでなくなっているとか。 RT@kinnosuke1932: 『日本暗殺秘録』に続いて『番格ロック』もDVD化って、今までタブーと言ってたのは所謂自主規制ってことなのだろうか。最近になって意欲的な方が担当になったとか。
  19. senkichi2918夕べツイッターが重たかったときのつぶやきが全部消えてた。あれ?

Powered by t2b

0 件のコメント: