2011年2月17日木曜日

2月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918台湾の踊る受刑者 http://www.youtube.com/watch?v=36qwt34Bnu0
  2. senkichi2918なんだか朝からお腹の調子が悪いので寝る。お尻の調子は大丈夫です。
  3. senkichi2918涙のがぶり寄り RT@Mujina30: 【大喜利】全く売れない演歌歌手の団駄駄男(だんだだだん)が、相撲をテーマに新曲発売!なんて曲?#jho_ogir
  4. senkichi2918この先生と患者のやりとり、笑えるけどオチもすごい。http://bit.ly/he720r
  5. senkichi2918以前は「肛門.com」というのもあったけど、今は見当たらないなあ。
  6. senkichi2918gproと書いて痔プロか…。ジップロックは痔父ロックかも。 http://www.gpro.com/
  7. senkichi2918古新聞を漁っていて発見。「やだわー!」かと思った。 http://p.twipple.jp/AhUk4
  8. senkichi2918先だって観た『空想天国』、谷啓とガマラの関係を見て『いけちゃんとぼく』を思い出していたけど、ぼくが子供なのに対して谷啓は…。おまけに母親のことは「マミー」とか呼んでるし(何人だよ)。マザコン夫と過干渉姑に悩まされる酒井和歌子の姿が眼に浮かぶ。
  9. senkichi2918今朝の「あさイチ」の特集、先だっての「ためしてガッテン」とのコラボ企画「恥ずかしくない!オンナの痔」だった。「いまさらジロー」ならぬ「朝からジロー(痔ろう)」。少し前のセックスレス特集といい、イノッチにとってはハードな企画が続くな。

Powered by t2b

0 件のコメント: