2005年8月13日土曜日

行ってきます

〔ちょっとお耳に〕



もにかるさんのblogでも話題の「"DVD"奇跡の発売記念 Mr.Boo!復活記念試写会」、応募したことすら忘れていましたが、昨日、招待状が届きました。

日にち変わってるよ・・・・。

でも、どのみち暇人なので、行ってきますだ。

ホイ先生のご挨拶(ほんとに来るのか、あんた)の内容等、詳細はまたこちらでご報告いたします。

では、おやすみなさい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホイ先生とは10年前に銀座でカレーを食べましたが・・・。最近はちょっとねえ。自分の映画のパロディに、神様の役で出てたのは悲しかった。

匿名 さんのコメント...

Anonymous さん

はじめまして。
できればお名前お書き添え下さればありがたく存じます。

>ホイ先生とは10年前に銀座でカレーを食べましたが。
そうですか。
つい最近、トークショーで健在振りを示していらっしゃいましたね。

匿名 さんのコメント...

あ、すんません。もんぞうのコメントでした。昔、マイケル・ホイの新作三本連続上映の時に来日したので、インタビューしたんです。普段は全然笑わない人でした。でもカレー屋で一緒に「半斤八両」歌いました。もんぞう。

匿名 さんのコメント...

もんぞうさん

こんにちわ。
たしかに、普段はかなりシリアスな人らしいですね、ホイ先生。
少し前、香港の某歌番組に登場、やたらと場違いなコメントを発し、司会と観客が凍り付いていました。

コメントの署名ですが、Choose an identityとあるところのOtherを選ぶとお名前とサイトのURLを書く欄(NAME、YOUR WEB PAGE)が出てきますので、そちらにご署名なさると便利です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。