2010年7月9日金曜日

7月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@yuzukiri か、かっこいいというか何というか…。とりあえず、自然体です。
  2. senkichi2918『神火101』と『奇形人間』の2本立か。『女王蜂の怒り』と2本立のときの方が混まないかな。
  3. senkichi2918ついに出ましたね! RT@kinnosuke1932: 石井輝男 怒涛の30本勝負!! http://bit.ly/dxPs9J
  4. senkichi2918で、温泉。15年ぶりにこごめの湯に行ったが、露天風呂の塩素臭がきつくていたたまれず、内湯にばかり浸かっていた。次回は遠慮しておこう。
  5. senkichi2918一升枡! RT@yimei: ジョッキでお願いしたい! RT@senkichi2918: (続き)この店、とてつもないデカ盛りの料理を出すらしい。でも、珈琲は普通の量だった。どんぶりで出してくれ。
  6. senkichi2918(続き)この店、とてつもないデカ盛りの料理を出すらしい。http://bit.ly/bJcHcQ http://bit.ly/aGphY7 でも、珈琲は普通の量だった。どんぶりで出してくれ。
  7. senkichi2918(続き)ミックスサンドセットが1250円、ミートソースセットが1400円、エビドリアセットが1650円、ハンバーグライスセットが1980円、しょうが焼きライスセットも1980円といった具合(いずれも、珈琲か紅茶かソーダ水付)。何ゆえにこんな強気の値段設定?と思ったら(続く)
  8. senkichi2918今日の湯河原行き、昼時に湯河原着、例の洋食屋さんで食事をしてから風呂、という計画だったのだが、早めに着いたためこちらの店でhttp://bit.ly/behxHP珈琲。500円也。しかしこの店、セットメニューの値段が異様に高い。一番安いトーストセットで1000円。(続く)
  9. senkichi2918@gang_m 三田佳子、もしも邵氏との合作映画が実現していたら、スローモーションで北京語もしゃべっていたかも知れません。
  10. senkichi2918今日は時間があったので一風呂浴びに湯河原まで行ってきた。各駅停車に揺られて片道約2時間だけど。湯河原に来るたびに気になっていたこの洋食屋さん(http://bit.ly/a59ZJN)にもようやく立ち寄ることができた。ハンバーグ定食940円也。おいしうございました。
  11. senkichi2918今日の『朝日新聞』夕刊のペットコーナー(かぞくの肖像)に小泉孝太郎が登場。なぜこの時期に?と思ったら9日から始まるテレ朝のドラマ(崖っぷちのエリーhttp://bit.ly/bx5lKJ)に出るのだそう。そういや衆院選の時期にも孝太郎主演のドラマ垂れ流してたな、テレ朝。

Powered by t2b

0 件のコメント: