2010年7月13日火曜日

7月12日のツイートまとめ

  1. senkichi2918楚原と張沖。http://bit.ly/9ZroSk
  2. senkichi2918音楽室の肖像画の人たちのカツラ。
  3. senkichi2918ジャッキー、石井輝男とはまた違った意味で女優に地獄を見させる人だな。
  4. senkichi2918マギーのイケイケなメイクに時代を感じる。
  5. senkichi2918@napoling 若干期待したのですが。
  6. senkichi2918ポニー版って、テレビじゃもうやんないのか?
  7. senkichi2918『狂った野獣』の室田日出男を思い出す。
  8. senkichi2918フォーチュンスター社版。
  9. senkichi2918『警察故事』、先だってテレビで観たときは英語版だった。あれ、どこの局だったっけか?
  10. senkichi2918@harumaki_r 椅子でも十分楽しめますよ。枡席、特に4人枡は狭くて辛いです。1階一番後ろのサロン風の椅子席がおすすめです。
  11. senkichi2918(続き)チャイヤのタイ語を日本語に通訳してもらっていた千葉ちゃんも何時の間にやらタイ語と北京語のヒアリング能力が急上昇、ダイレクトに会話に参加していた。
  12. senkichi2918苗可秀は日本に留学経験があるという設定で日本語を話しており(吹替)、その辺りは意外とリアルな設定。しかし後半になるにつれやけくそ気味になり、チャイヤと苗可秀の会話は北京語とタイ語でばっちり意思疎通可能なばかりか、(続く)
  13. senkichi2918あっという間に終わる香港の件、名和さんが絶命して終了ってとこがなんとも言えん。
  14. senkichi2918昨日再チャレンジした『東京-ソウル-バンコック 実録麻薬地帯』の録画、今回は編集に失敗することもなく無事作業完了。その後早送りしながらざざっと最後まで観てみたところ、あれ?新文芸坐で観たときにあったはずのシーンがごっそり抜け落ちてるような気が。後ほどゆっくり確認してみよう。
  15. senkichi2918@harumaki_r 女性ということは、お運びさんじゃないですね。
  16. senkichi2918@harumaki_r 西の花道おばさん、毎日確認しています。というか、必ず映ります。お茶屋のバイトって、女性ですか?
  17. senkichi2918.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  18. senkichi2918日の丸おじさんはいつものポジションに戻っていました。 RT@maruma_s: 昨日も今日も映像を見そびれました。明日こそ確認しなければ。 RT@senkichi2918: 名古屋場所名物「西の花道のおばさん」、ここんとこ眼鏡着用になったな。
  19. aobadai0301 昨晩の菅首相の会見の異常ぶり、まして枝野幹事長の続投方針。さらに開いた口が塞がらないのは、選挙に落選した千葉法相の留任。ここまでくると、完全に狂っているとしかいえない。こんな政権だと、緊迫する朝鮮半島情勢もあるし不安だ。九月の代表戦まで待つべきでない。
  20. senkichi2918ムーミン、出てる@ニューハーフ運動会。
  21. senkichi2918夕方のテレ朝のニュース。安住が「複数候補擁立失敗」について質問され、結局は小沢のせいにしていた。今回も小沢のせいにして自分たちだけ切り抜けようとする気か、オリジナル民主党。
  22. senkichi2918寂しい…。 RT@gojimu: 【5時に夢中!お休みのお知らせ】7月19日月曜~23日金曜まで、5時に夢中!はお休みです。その代わり(?)、26日月曜~はスペシャルウィークです!☆☆豪華プレゼントをご用意する予定です!☆☆お楽しみに!
  23. senkichi2918これから日テレでニューハーフの運動会。
  24. senkichi2918今日はネットで生中継は観られなかったので、ダイジェストで勝敗確認。名古屋場所名物「西の花道のおばさん」、ここんとこ眼鏡着用になったな。
  25. senkichi2918訴えてやる! 1票の格差5倍超に=千葉法相、69万票でも落選―参院選 http://bit.ly/bxJUsu

Powered by t2b

0 件のコメント: