2010年7月10日土曜日

7月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918おトイレをめぐる死闘もあります。 RT@kinnosuke1932: 猛吹雪の代わりに雷の死闘がありますからね。 RT@senkichi2918:『ハレンチ』と『猛吹雪の死闘』。『ハレンチ』もある種「死闘」だしな。
  2. senkichi2918たしかに。笑顔で「しあわせ?」と挨拶するようにします。 RT@kinnosuke1932: 我々が遠いのもありますが、そもそもが石井輝男監督の特集ですからね。 RT@senkichi2918:爽やかとは程遠い世界。
  3. senkichi2918『ハレンチ』と『猛吹雪の死闘』。『ハレンチ』もある種「死闘」だしな。
  4. senkichi2918『昇り竜 鉄火肌』と『奇形人間』も混むかな。
  5. senkichi2918爽やかとは程遠い世界。 RT@kinnosuke1932: 何か企んでる笑顔にしか見えませんよ!僕もスマートな姿で爽やかに(絶対無理)。 RT@senkichi2918:爽やかな笑顔で「こんにちは!」と挨拶するよう心がけます!(無理)
  6. senkichi2918.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  7. senkichi2918爽やかな笑顔で「こんにちは!」と挨拶するよう心がけます!(無理) RT@kinnosuke1932: ますみたん出演作品や松竹作品のときは見つける可能性が大なのであまりばつが悪そうな顔はしないでください! RT@senkichi2918:他の日にも見つかりまくりですね。
  8. senkichi2918どうしても前に「ブ」を付けたくなってしまいます。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 ラジャー。
  9. senkichi2918明日はフィルムセンターに行く予定だったが、高校時代の部活仲間が亡くなったのでその弔問に行くことになった。映画はお預け。
  10. senkichi2918他の日にも見つかりまくりですね。 RT@kinnosuke1932: 今回は見つかる率が高いとみてます。 RT@senkichi2918:また見つかってしまいそうですね。
  11. senkichi2918昨日録画しておいた『東京-ソウル-バンコック 実録麻薬地帯』、DVDに焼く前に余計な部分(CM等)を編集してチャプター設定もしておこうと思い、勇んで作業を開始。しかし、CM部分を残して本編を削除するという大ポカをやらかしてしまった。日曜日に仕切りなおしの再録画。
  12. senkichi2918また見つかってしまいそうですね。 RT@kinnosuke1932:@senkichi2918 『神火101』は『女王蜂の怒り』と2本立のときの観に行こうかと思ってます。
  13. senkichi2918出番が多いというか、彼が主演なので。観ておいた方がよいです。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 質問の仕方がまずかった。ある程度、出番は多いでしょうか?彼目当てで見にいくかどうか迷うもので。聞いてる話の内容だと、正直それほど興味が持てなくて・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: