2010年7月22日木曜日

7月21日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今日もアイスノン導入して寝ます。扇風機もクーラーもなし。おやすみなさい。
  2. senkichi2918小野満はスイングビーバーズのリーダーとしてお馴染み、ひばりの婚約者でもありました。 RT@Pton2010dung000: wikiで検索して来ました。川口さんと中村さんは中国に縁のある方達…。他のお二方… RT@senkichi2918: 中村八大もメンバー
  3. senkichi2918李翰祥監督の『捉姦趣事』(1975)、今頃博多でロケしていたことを知る(博多人形の人形師が主人公)。でもDVDは廃盤だよ。http://bit.ly/cOKTjx
  4. senkichi2918今日のシネマヴェーラ、斜め前に座っていたおじさんの髪型が海原はるかと同じ(風で飛ばされた後)だった。http://www.youtube.com/watch?v=g3NRiWd1bnM
  5. senkichi2918中村八大もメンバーでした。 RT@Pton2010dung000: 日本にもいらっしゃいましたか、ビッグ4!突然思い出しましたが昔一緒に働いていた方は元バンドマンでジョージ川口さんとも演奏された事があったそうでした RT@senkichi2918: ジョージ川口とビッグ4
  6. senkichi2918蕭邦推手 藤田梓深情獻奏 http://bit.ly/dxgUqE
  7. senkichi2918藤田梓さん。http://jp.taiwan.net.tw/pda/m1.aspx?sNo=0015971&key= http://www.youtube.com/watch?v=Zzr1h8gvv1Y
  8. senkichi2918『濡れた逢びき』と『海角七號』、配達が面倒くさい場合の郵便物の処理の仕方の違いに注目。
  9. iwakamiyasumi 検閲なしにリツィート。感謝です。RT@a_blind_parrot 岩上×上杉Ustインタビュー 2/3ぐらいを文字おこしアップ。2時間半の(与太・・あっ)話に付き合えないひとも30分で読める120分ぶんです。http://goo.gl/b/VnzK
  10. senkichi2918ジョージ川口とビッグ4…なわけないか。 RT@Pton2010dung000: あの~BIG4て歌の上手なある程度の年齢の4人組ですか?… RT@HKmoviefan: げー、BIG4が25日午後3時半から香港書展に登場!混みそうだ…。
  11. senkichi2918『喜劇 男の子守唄』、パンパンやってるミヤコ蝶々は『應召女郎』の王萊並みに怖かった。『濡れた逢びき』の加賀まりこ、どっかでみたことがあると思ったらああいう友人がいるのだった。http://www.youtube.com/watch?v=P-T7Vp44d8s
  12. senkichi2918今日は時間があったのでシネマヴェーラへ。あまりの暑さに駅からシネマヴェーラへの道のりだけで、ヘロヘロになってしまった。
  13. senkichi2918十分胡散臭いです。 RT@HKmoviefan: 同意。劉家昌も先日亡くなった「歌檀教父」も、何だかな…。RT@hk_cl: 劉家昌って才能のある人なのだろうとは思うけど、なんか胡散臭く見えるのは私だけかな・・・。
  14. senkichi2918@changpian 『ハナ子さん』、やっぱり好評だったんですね。
  15. senkichi2918「ふさや」って、「くさや」みたいだな。 台湾の不動産仲介大手、日本に上陸 中国向け販売本格化 http://bit.ly/cTwWwq
  16. senkichi2918『ある愛の詩』からけっこうヒントを得ているような。 RT@changpian: 『純純的愛』1974。純純といえば八木沼純子。それはさておき、ここではじめて秦祥林と共演。前作と同じく劉家昌監督。しかし、ヒロイン純純が不治の病に冒されるという設定、どこかで見たような…。
  17. senkichi2918日本赤化計画。 http://p.twipple.jp/LTeHU
  18. senkichi2918陳芬蘭も弟子だった。 シャンソン歌手の石井好子さん死去…87歳 http://bit.ly/aPnr9a

Powered by t2b

0 件のコメント: