2010年7月15日木曜日

7月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918横山めぐみとセット売りでした。 RT@TakeYoshida: サービスショット?@senkichi2918 衝撃!山村紅葉の入浴シーン!#tvtokyo
  2. senkichi2918このスーツケース欲しい。http://bit.ly/9VJtRI
  3. senkichi2918衝撃!山村紅葉の入浴シーン!#tvtokyo
  4. senkichi2918「ぽちっとな」とした『警察故事』ポニー版ビデオ到着。連行される林青霞が成龍と見つめ合う件があるラストの方がやっぱりなんだかしっくりくるな。
  5. senkichi2918.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  6. senkichi2918木村逮捕で終りじゃないよね? 日本振興銀行検査妨害事件 木村 剛容疑者、小泉政権下で「金融再生プログラム」策定 http://bit.ly/dd1I6m
  7. amneris84 東京新聞特報面は、<「菅」に「官」のにおい はげた市民派の看板>の見出し。敗因は<首相の姿勢は「市民派」とは遠く、上からの「官僚目線」にあった>と。消費税に限らず、納税者への共通番号制度に前向き、国家公務員の人件費削減は進まず、労働者派遣法の改正は実現せず。菅氏の姿勢を問うている
  8. senkichi2918どうしても消費税を上げてほしいマスコミの世論操作、じゃなくて調査(朝日)。首相辞任不要73%、消費税「議論を」63%、だってさ。14面の若宮某のコラムには、この選挙の本当の勝者は「『消費税』なのかもしれない」とある。そこまでする理由は何?
  9. senkichi2918だめだ、あきらめた。ダイジェストで観よう(泣)。
  10. senkichi2918今日は若干早く帰宅できたので、幕内後半戦からネット中継で観戦。ところが琴欧洲の取組のところで接続が中断、以後、いっこうに繋がらない。あたしに相撲を返して!

Powered by t2b

0 件のコメント: