2010年7月11日日曜日

7月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918疲れが取れないのでにんにくを補給して寝ることにする。
  2. senkichi2918部活仲間の弔問から先ほど帰宅。今日は疲れた。明日も朝から所用で外出せにゃならんし…。まずは風呂入ろう。
  3. senkichi2918では寝よう。外はすごい風。
  4. senkichi2918今日の夕刻。最寄り駅の駅前にはK取忍の選挙カーが来ていた。女子プロレスのみなさんを引き連れての桃太郎だったらしいが、遠巻きに見ていただけだったので誰がいたかは不明。そして効果のほども不明。
  5. senkichi2918あの映画観ると、日本のオカマちゃんがいかに洗練(?)されてきたかがよくわかりますね。 RT@kinnosuke1932: ありましたね〜。オカマちゃんとの死闘もあるし。で、あのおトイレのスチール写真も狂ってますよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: