2010年7月29日木曜日

7月28日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今夜も母親は李小龍よりも渡瀬さん。というわけで、これから自分の部屋でBSを観ます(リビングでPCいじってるオレ)。
  2. senkichi2918绝代佳人(1953) - The Peerless Beauty - 关鸠 Guan Jiu http://www.youtube.com/watch?v=Rg0rma_rTLM
  3. senkichi2918『山河あり』って、『ホノルル・東京・香港』と繋がってる気がするので観たいんだけど、未だに観たことないわ。
  4. senkichi2918高嶺秀子の本、やっと届く。今更だが、高峰秀子自薦13作の内訳。『馬』『春の戯れ』『雁』『二十四の瞳』『浮雲』『張込み』『無法松の一生』『女が階段を上る時』『名もなく貧しく美しく』『山河あり』『放浪記』『華岡青洲の妻』『恍惚の人』。おいらの好きな『乱れる』は入っていない。
  5. senkichi2918@changpian そういえば、長城のDVD、どちらに注文なさいましたか?当方、どこにすればいいのか思案中です。
  6. senkichi2918いえいえ、そんなことはございません。 RT@changpian: 金庸編劇の樂蒂デビュー作、自分の中では結構話題性のあるツイートのつもりだったけど、だいたいそう思うツイートに限ってなんの反応もなかったりする…。1953年の古い映画、誰も興味ないか…。
  7. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。つぶやくだけで5円が寄付されます。http://bit.ly/aI6Brn
  8. senkichi2918『燃えよドラゴン』の囚人大暴れシーンと『エロ将軍と二十一人の愛妾』の囚人やりたい放題シーンになぜか共通性を感じてしまう。
  9. senkichi2918@changpian 了解しました。ありがとうございました。
  10. senkichi2918息子がいない場合は目下の者か。それも微妙。RT@jpcathaypacific 香港スタイル、陳先生の8月の占い。六白金星の方、今月は自分の息子に反発される恐れあり。http://bit.ly/b9voHB
  11. senkichi2918出力を「広東語」のみにすれば大丈夫です(左か右かどっちか)。 RT@sweetslovelove:@jujunoshippo VCDをPCで再生してるんですが、音声が広東語と普通語?の二重に聞こえるんです•••字幕は普通語と英語。音声は広東語だけにできないのかな?
  12. senkichi2918で、中島監督によれば『東京~』の出資者・ブリン氏(タイのお金持)は、鄒文懐のこともがっちり掴んでいた(支配していた)のだそう。でも、ブリン氏って、どんな人なんだろう。
  13. senkichi2918今日の『危機一発(唐山大兄)』は、タイロケ映画。嘉禾はこの時期よくタイロケやってるけど、『東京-ソウル-バンコック 実録麻薬地帯』で鄒文懐がイッチョカミしてきたのも、タイでクランクインしてからだったらしい。(続く)
  14. senkichi2918呉明才が楊斯にやられるとき、その鼻の穴にいつも目が釘付けになる。
  15. senkichi2918@ran_na そうそう、いつも室田さんを探します。
  16. senkichi2918昨日、無情にも母親が『なんでも鑑定団』にチャンネルを替えてしまったので、後半しか観られなかった『燃えよドラゴン』前半を鑑賞。松崎真にも会えた。

Powered by t2b

0 件のコメント: