2012年9月3日月曜日

9月2日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@TakeYoshida もったいないことです。
  2. senkichi2918川口お直や清元お葉はいないのか。 RT@TakeYoshida: 女性作曲家列伝 (平凡社選書 (189))...+http://t.co/FCCv8Dtz
  3. senkichi2918あら、雨。
  4. senkichi2918シングルマザーと年下男性の悲劇 http://t.co/fkP87m10 男性の手を握ってすがりつこうとする容疑者を、男性が払いのけてこう言い放った「気持ち悪い」一言に頭に血が上った容疑者は、バッグから、万が一のために準備していた刃渡り約20センチのナイフを取り出した。…うーむ。
  5. senkichi2918どうしても「五感」を「股間」と聞き間違えてしまう。
  6. senkichi2918福岡出身の友人から筑紫もちを頂く。信玄餅のそっくりさん。なんでも、信玄餅にも2系統があるんだそうだ。 http://t.co/EkJcKhV5 オラは桔梗信玄餅しか知らんかったよ。
  7. senkichi2918(続き)『カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編』「燃えよ!香港ステージ」、市街地の上空、ビルの屋上すれすれを飛ぶ旅客機…って、時代設定はいつなんだよ。しかもビルの形状が中環辺りのそれ。試合会場(で、いいのか)は灣仔の香港會議展覽中心らしき建物。
  8. senkichi2918テレ東のアニメ『カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編』が「燃えよ!香港ステージ」とかいう回だったので、ちょっと観てみた。ケン、テレンス、フェリックスのラウ兄弟が登場。ラウでもアンディではなく、フェリックスでもウォンではない。(続く)
Powered by t2b

0 件のコメント: