2012年9月7日金曜日

9月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918わいせつ行為:神奈川県警の32歳巡査長を容疑で逮捕 http://t.co/XFnSMfRG 久々に異常警官路線。1万円で胸触っただけ(以下自粛)。
  2. senkichi2918東京芸術劇場の近くにもGIORDANOがあったのでまたしてもふらふらと立ち寄り、バーゲン価格の長袖シャツを購入。これからの季節、重宝しそうだわ。今回は母親に取られることもなかった。
  3. senkichi2918@senkichi2918はコーンポタージュ味に続こうと、ガリガリ君まぐろ味を提案しましたが、相手にもされませんでした。 http://t.co/hQGju1ge 生臭いよ。
  4. senkichi2918昨日参戦していなかったので「#好きな女優さん」に加わり損ねた。橘ますみたん、ごめんなさい。
  5. senkichi2918@yuzukiri 「越後屋(うちの屋号)、おぬしもワルよのう」の世界ですね。
  6. senkichi2918「プラセンタ注射」を「裏千家注射」に聞き間違える。
  7. senkichi2918@yuzukiri 甘栗の代わりに金がごっそり…。
  8. senkichi2918@amitekijikan2 きゃあ、『傷心太平洋』!!!昔よくカラオケで歌いました!
  9. senkichi2918男子高生が小1男児の下半身触る http://t.co/bxeM0Sne
  10. senkichi2918なんだか戚冠軍派が多いわね。歴史の審判を待つわ。
  11. senkichi2918@yuzukiri あそこで涙腺が破裂しかかりますた。
  12. senkichi2918五建外郎屋(京都五条)の麩まんじゅう。おいぴい。  http://t.co/1J6mVjt5
  13. senkichi2918んー、私は陳觀泰派です。 RT@yuzukiri: いや、戚冠軍では。 RT@senkichi2918: やっぱり松潤は年取ったら陳觀泰になると昨日確信。
  14. senkichi2918@yuzukiri あの赤ん坊キレイすぎです(笑)。しかし、赤ん坊のお父さんはかわいそうだったなあ。拓ボン(取調べ繋がり)+荒木一郎(爆弾繋がり)を思い出していました。
  15. senkichi2918リニューアルした東京芸術劇場に行ったら小ホールとか中ホールじゃなくて横文字の名前に変わっていた。元小ホールの前の広場には椅子が沢山。座ってる人も殆どいないので、お休み処として使えそうだ。でもなんで地下入口にある階段をエスカレーターにしなかったのか。あそここそリニューアルすべき。
  16. senkichi2918明日から夢にまで見た熱海。約10年ぶりで貫一に蹴られてきます!!!
  17. senkichi2918金沢行ったらひげちょうにも行きたかったんだけど、粟津温泉でいっぱいいっぱいね、あのスケジュールじゃ。
  18. senkichi2918やっぱり松潤は年取ったら陳觀泰になると昨日確信。
  19. senkichi2918『火龍』のダークなリチ夫を観ながら、おいらの頭の中ではこの曲がエンドレスで再生されていた。 http://t.co/CCvFj4rc
  20. senkichi2918昨日やっとこさ『コンシェンス/裏切りの炎(火龍)』を観た。愛と裏切り、哀しみと憎しみ、そして火薬がてんこ盛りの1作。もう一度観たい。どーでもいいけどあのデュエット、歌いだしのメロディーがこれにちょっと似てる気が。同じ人の作曲だからねー。 http://t.co/sK7Xmixa
Powered by t2b

0 件のコメント: