2012年9月5日水曜日

9月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918おじきのおじぎ。 RT@funkin4hk: そして折りすぎて真っ二つになる死霊を妄想。RT@HKmoviefan: 丁寧に90度身を折ってお辞儀する死霊を妄想。 RT@senkichi2918:@ryan_j23 死霊のおじき。
  2. senkichi2918@ryan_j23 死霊のおじき。
  3. senkichi2918えじきとひじきって似てない?
  4. senkichi2918新宿駅新南口に33階建てビル JR東、16年春開業へ http://t.co/SFkgOgYK 渋谷駅も高層化するらしいしねえ。 http://t.co/kK6qbYpw
  5. senkichi2918まだまだ若いもんね。これからの経験に期待。
  6. senkichi2918田丸麻紀が一般男性と結婚 http://t.co/r1uMkarG やっぱり気になる「一般男性」という語。「一般じゃない男性」→「堅気じゃない男」。
  7. senkichi2918橋下って要するに大阪の小泉だよね。
  8. senkichi2918昔、明大前の駅前にピンク映画館があって、上映開始時間になると大音量でベルが鳴ってたんだけど、それが鳴るたびに友人から「せんきち、(映画館が)呼んでるよー!」と言われていた。
  9. senkichi2918うちの方は雨降ってないんだが。
  10. senkichi2918盗撮した疑いで捕まった日本人の写真はテレビニュースで大々的に放送されてたけど、日本の国旗におイタした輩の顔って出てないの?
  11. senkichi2918なぜか成人映画なんです。 RT@yuzukiri: 893愚連隊はなぜ?おもいあたらないですが。 RT@senkichi2918: 『温泉こんにゃく芸者』はなんでもなくて『893愚連隊』と『大奥(秘)物語』は未だにR18なのね。 http://t.co/3BvjHtGv
  12. senkichi2918@uzutaromax そうなのよ~ん。また飲んでるの?
  13. senkichi2918@hkfono 錐でつつかれたような痛みです。
  14. senkichi2918テレビにも出とります。 RT@HKmoviefan: 微博で、思い切り…転載するサイトも容赦無し。 RT@zirosou: うわー・・・上海の地下鉄で日本人が盗撮で捕まった事件、、、顔出ししとる。
  15. senkichi2918土踏まずの痛み、今日も治まらない。足底筋膜炎なのだろうか…。
  16. senkichi2918というか、電懋を辞めた鍾啟文が麗的映聲中文台のトップに就任した、というのが正確なところでしょうか。 RT@senkichi2918:@kumaboh のようですね。そして放送開始当初は電懋がかなり関わっていたようです。
  17. senkichi2918あちゃー!!!ドイツスゲー。
  18. senkichi2918すごいわ、ドイツ。
  19. senkichi2918@kumaboh のようですね。そして放送開始当初は電懋がかなり関わっていたようです。
  20. senkichi2918レイモンドさんオールナイトで『悪魔の生首』やったら別の意味で話題になったんだろうか。
  21. senkichi2918『温泉こんにゃく芸者』はなんでもなくて『893愚連隊』と『大奥(秘)物語』は未だにR18なのね。 http://t.co/3BvjHtGv
  22. senkichi2918香港最初のテレビ局も地に落ちたもんだぜ。
  23. senkichi2918ひさびさに和久傳の西湖を購入。うまうま。  http://t.co/Lf1C55Bi
  24. senkichi2918@alzasu ハイジの味って…。
  25. senkichi2918@hkcp123 何事もつぶやいてみるものですね。とりあえずはチケットが確保できるよう全力を尽くします。
Powered by t2b

0 件のコメント: