2012年9月4日火曜日

9月3日のツイートまとめ

  1. senkichi2918頼みもしないのに重くてかさばるカタログを郵便受けに勝手に入れていって下さるIKEA様。処分に困るので今後は慎んでいただきたい。
  2. senkichi2918スープはるさめ「ハイジ登場」篇 http://t.co/tFmJg4fA バカボンの次はハイジか。しかし、雪路の顔もちょっとやばくなっ(以下自粛)
  3. senkichi2918左足の土踏まずが痛い。ずーっと痛い。何もしないのに痛い。
  4. senkichi2918@maruma_s 長時間座ってられないんですよ。ひざが…。
  5. senkichi2918ぱいずり南海作戦× (1度言っておきたかったのよ)
  6. senkichi2918「鴻海」というと思い出す。 http://t.co/d4tlduSZ
  7. senkichi2918ということで、レイモンドさんオールナイトでの『警察故事』は日本劇場公開版だそうです。フィルムセンターに続き、なんだかすごいことになりそうだけど、チケットが取れるといいなあ。でも、身体がもつかなあ。きついの、この年になると、オールナイト。
  8. tiff_site レイモンド・チョウ特集での『ポリス・ストーリー』は、日本公開版での上映が決定しました! RT@maruma_s: 同感です。 RT@senkichi2918: 日本劇場公開版だったらいいのに、『警察故事』。RT@tiff_site: http://t.co/oIPIY9q4
Powered by t2b

0 件のコメント: