2012年9月19日水曜日

9月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918孫文の肖像画を掲げて中華民国時代に逆戻りさせようとする輩はおらんのか。
  2. senkichi2918@alzasu 猫は近所の飲み屋の飼い猫(アメリカンショートヘア、牝)で、男とは無関係です。
  3. senkichi2918【中国BBS】共産党機関紙が過去に「尖閣は沖縄に属す」と主張 http://t.co/gkuCqgt9 一昨年の記事。こういう人らは抹殺されたんだろうか。
  4. senkichi2918公開霊言抜粋レポート 「孫文の霊言」  習近平の覇権主義が始まった http://t.co/uStlNkBZ 今こそ呼んで頂きたい、毛沢東もね(ぷっ)。
  5. senkichi2918日本製はNOって、中国工場生産品はどうなりますのん?
  6. senkichi2918@yuzukiri で、こういう人らが熱心に投票するから、この国の未来は(以下自粛)。
  7. senkichi2918文化発信、財政難の波 日本文学の翻訳、仕分けで凍結 http://t.co/IgMbyLWK
  8. senkichi2918今日、山手線でものすごいデブの親子連れ(父、母、息子)を見た後、、近所でやっぱりものすごいデブの男と猫を見た。今日はデブの日。あたしもデブだけど。
  9. senkichi2918昼間、50代、60代のフツーのおばさんたちと話す機会があったのだが、彼女らの中国、朝鮮半島に対するいわれなき偏見や差別意識には根深いものがあるなあと歎息。無論、全てのおばさんたちがそうとは限らんのだが。で、誤解を解くべく色々説明していたら「中国人みたいね」と言われちまったよ。
  10. senkichi2918@funkin4hk 似たもの同士でしょう。チンとデモ野郎。
  11. senkichi2918毛沢東時代に戻れ!というのと昭和30年代ブームって根っこは同じなのかしらん。
  12. senkichi2918墓参りに行って墓地の植木を剪定したつもりが大胆にカットしすぎてしまい、ほとんど禿山になってしもうた。
  13. senkichi29188月の熱中症搬送1万8573人 猛暑日続き、35人死亡:医療・健康 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/VXndi31R
Powered by t2b

0 件のコメント: