2005年7月2日土曜日

無我ちゃん、お久しぶり!

〔ちょっとお耳に〕

セリフは創作です。

以下は、どうってことない小ネタ。

先ほど、チャンネルNECOでやってた『神火101 殺しの用心棒』を観ていたら、映画が始まって間もなく赤いオープンカーに乗って登場、竹脇無我に向かって、

ねえ、どうしてゆうべ来なかったの?(日本語吹替)

と迫るセクシーギャル役をやっていた女優さんが、あの羅蘭おばさん にクリソツでした。
もちろん、ノークレジットですけど。

ちなみに、下記の方も羅蘭さんです。

あたし、索菲亞・羅蘭よ。

あと、忘れないうちにもう一つ。

映画の中で吉村実子が住んでいた金巴利大廈、今もありますね。
住所で言うと、柯士甸路15號。
香港の星』のヒロイン・王星璉の家のすぐそばです。

0 件のコメント: