2005年7月5日火曜日

サスペリアうちわ

〔しようもない日常〕

今日も夕食前に揉んでもらってきました。
そうしたら疲れがどっと出て、帰宅後、ついうとうと。

昼寝ならぬ夜寝でございます。

目覚めたら、午後10時を過ぎていました。

さて。
お仕事帰り、渋谷の紀伊国屋書店に立ち寄ったところ、レジのところに

サスペリアうちわ ご自由にお持ち下さい。

とあったので、新書買ったついでに貰ってきました。



決してひとりでは見ないでください-

こわかったなあ、このコピー
映画館へは1人で観に行かなかったけど、テレビ放映のときはうっかり1人で観てしまいました。
映画がヒットしていた頃(当時、小学生でおました)、うちの兄貴が大音量で(この映画の)テーマ曲のレコードをかけていて、それもこわかったわ。
第三の男』と『花嫁の父』を観てからこの映画を観ると、なかなか味わい深いものが・・・・。

ヒロインやってたジェシカ・ハーパー、『ペニーズ・フロム・ヘブン(Pennies from Heaven)』ではスティーブ・マーティンの奥さん役をやっていて、乳首に口紅塗るシーンにどきどきした記憶がございます(15年以上前に観たので、かなりあいまいな記憶)。

驚くべき貧乳だったけど(この記憶は正確!)。

このうちわがあるお陰で、今年は涼しい夏が過ごせそうです。

0 件のコメント: