2005年10月16日日曜日

変な頭痛

〔しようもない日常〕


一昨日の晩からの頭痛、昨日の朝になってさらに悪化、というか、偏頭痛の発作が起こりまして、いやはや、ひどい目に合いました。
午後3時ごろになってようやく収まり、後は普段どおりの生活が送れましたが、一度ちゃんと「頭痛外来」か何かに行った方がよいかな、と思っております。

さて、今朝こちらを覗きましたところ、いつの間にやら9万ヒット達成しておりました。
いつもありがとうございます。

下の書きかけの記事、今日中には手を加える予定ですので、今度とも、てきとーにお付き合い下さいませ。

まずはとりいそぎ、ごあいさつまで。

付記:先ほどまで「北京マラソン」の中継を観ていましたが、男子1位の選手、どうも誘導ミスがあったようです(つまりはコースミスね)。レース中には横を走っている自転車と接触しそうになるし、警備や誘導面でまだまだ有問題ですね。オリンピックまであと3年。課題は少なくないような。でもこのマラソン、冠は日本企業だから、今回の最終的な責任もきっと・・・・(以下自粛)。

0 件のコメント: