2005年10月26日水曜日

嗚呼、快樂!

〔ちょっとお耳に〕


今日もリリース情報。
明日、尤敏小姐主演作『快樂天使』のDVD(リージョン3)&VCDが発売になります。
久々の尤敏小姐作品のリリース、たいへん嬉しいです。

映画の内容自体は、いかにも電懋らしい愛すべき小品ですが、瞳で全てを伝える尤敏小姐の演技スタイルはここでも健在です。
ただ、喬宏はあの役にはごつすぎるような・・・・。

途中、喬宏の友人役に扮する蒋光超が「ヌードデッサン」と称して会費を徴収、しかし、蓋を開けてみたら「ヌードモデル=骨格標本」で、参加者一同「ふざけんな!」状態になる件では、『セクシー地帯』の「ビザール・クロッキー・クラブ」を思い出してしまいました。

いづこの殿方も、ハダカがお好きなようで。

付記:どうでもいいけど、DVD発売元のサイト、製品情報が未だにアップされていません。どうなってるの?

0 件のコメント: