2005年10月25日火曜日

それなりにチェック

〔ちょっとお耳に〕



今日会った人の中に風邪引きさんが多かったせいか、あっしも夕食後、風邪かな?と思うような兆候が。
それゆえ、軽めのネタにて失敬。

来年の話をして恐縮ですが、1月27日に『香港クレージー作戦』のDVDが出ます。
クレージー映画の中ではそれほどいい出来ではない本作ですが、香港ロケ映画としてはやはり見逃せない1本です。
元祖台流スター・林沖先生もご出演なさっています。


ただ、杉江監督が好んでロケする場所って、いつも同じなのよね(動植物公園とか)・・・・。

石山健二郎扮する張大人が、先の大戦以来一度も笑ったことがないという設定には、「やっぱり、日本の軍政の悲惨な記憶がそうさせてしまったのかしらん?」と、いささかドキリとさせられます。

同じ日には他に『クレージー黄金作戦』『クレージー・メキシコ大作戦』のDVDも同時発売、「3つまとめて面倒見たよ!」なDVDボックスも発売予定です。

次は『無責任遊侠伝』、お願いします。

こちらは、9月発売分

0 件のコメント: