2011年9月1日木曜日

8月31日のツイートまとめ

  1. senkichi2918テスコ:「つるかめランド」など日本事業から撤退へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/UVnyRyE via@mainichijpnews つるかめランドってイギリス系だったんだ。
  2. senkichi2918台湾の加賀屋のサイト、「面白い Fun」って… http://t.co/9hfnLRk それが面白いわ。
  3. senkichi2918温野菜になさった方が RT@jujunoshippo: でも、ファミレスで普通にサラダオーダーしますよーぅ(TдT) RT@senkichi2918: 先進国の場合サラダが原因… RT @ジュ: 私も、イマドキ赤痢ってあるほうがびっくりRT : いまどき赤痢
  4. senkichi2918先進国の場合、サラダが原因になることが多いらしいです。 RT@jujunoshippo: 私も、イマドキ赤痢ってあるほうがびっくりなニュースでした! あるんですね…。RT@senkichi2918: いまどき赤痢って信じられないけどあるんだなあ。
  5. senkichi2918@hkfono なるほど。たしかに。http://t.co/IPInlxh
  6. senkichi2918いまどき赤痢って信じられないけどあるんだなあ。
  7. senkichi2918@maruma_s 早いものでもう一年経ってしまいました。今でもまだ家のどこかにいるような気がしてなりません。足の具合がよくなったら墓参りに行こうと思っています。
  8. senkichi2918映画「シャンハイ」俺のコン・リーはお前だ!  http://t.co/2aXTSXA ケツのでかい女じゃないとなあ(おいおい)。
  9. senkichi2918今日はみーたんの一周忌。足が悪くて墓参りにもいけなかった。許せ、みーよ。 http://t.co/g5yTOrr
  10. senkichi2918ちっとも気づかなかった、地震。
  11. senkichi2918全身倦怠がひどい。
  12. senkichi2918おしりもお顔も拭けて重宝しますよ。 RT@hkfono:@senkichi2918 おすすめの赤ちゃん用おしりふき買いました!そのまま流せるタイプ!

Powered by t2b

0 件のコメント: