2011年9月21日水曜日

9月20日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「成瀬」で成瀬巳喜男ではなく成瀬正孝をまず連想してしまうオレ。
  2. senkichi2918@yuzukiri 今気づいたんですけど兪賢穆監督の『修学旅行』に出てるんですね。観たことあるのに思い出せない。
  3. senkichi2918整腸剤の使用上の注意読んでたら「次の症状があらわれることがありますので、このような症状の継続…が見られた場合には…医師または薬剤師にご相談下さい。○便秘、下痢」とあった。それを治すために飲むのに。
  4. senkichi2918最近、男のケツばかり見ている気がする(あ、映画の話ね)。好きだからいいけど。
  5. senkichi2918ブログのアクセス数が急に上がったと思ったら『東京=ソウル=バンコック 実録麻薬地帯』でいらっしゃる方が多いのね。ちなみにこれでぐぐるとおいらの旧ブログがトップだったりする。
  6. senkichi2918台風15号の大雨情報が流れる中「むらさき雨情」を歌う藤あや子@NHK。
  7. senkichi2918親父のおもらしパンツを洗う。いいかげんで尿漏れパンツを履いて欲しい。
  8. senkichi2918雨降るとやっぱり捻挫したところが痛む。
  9. senkichi2918@yuzukiri 土曜の内科の診察の時に一緒に看てもらいます。
  10. senkichi2918整腸剤買った。養命酒も切れていたので補充。
  11. senkichi2918今日は朝から偏頭痛の発作に襲われた。いつくるかわかんないからいやだ。
  12. senkichi2918韓国を台湾に入れ替えても未だに通用します。 RT@Sandra_HKGFUK: また韓国で女を買うので紹介できるガイドをつけろ、という営業マンに遭遇。
  13. senkichi2918今日は午前中の仕事の後、婆さんの墓掃除&墓参り。台風襲来前に片付けておこうと思い。小雨の中、植木の手入れなどしてから合掌。また命日の頃行く予定。
  14. senkichi2918来年お会いしましょう。 RT@napoling: 東京国際映画祭:アジアの風が。。。香港台湾クラスタには。。。あのその。。。orzな。。。「明日の会見に先駆けて」ってリリースが来た。(-_-) 
  15. senkichi2918(それなりに切実な身の下相談)大や小のおもらしをするのに尿漏れパンツを履かない見栄っ張りで未だに色気づいているエロ老人(男)に尿漏れパンツを履かせるにはどうしてらいいでせう?
  16. senkichi2918大阪アジアン映画祭とアジアの風の棲み分けがはっきりしてきたとか。
  17. senkichi2918やるのね『玄界灘は知っている』。必見よ。もうすごいから、アレ。そして原作も読んで欲しいわ。原作も映画とはまた違った味わいのある名作。
  18. senkichi2918【1日1回しつこく告知】みんなで『香港の夜』を観る会 http://t.co/G1icyGCt 尤敏生誕75年&没後15年勝手に記念イベントです。皆様の参加、お待ちしております。
  19. senkichi2918お腹の調子がよくなったら書きます。 RT@yuzukiri: たのしみにしております。 RT@senkichi2918: 『東京・ソウル・バンコック 実録麻薬地帯』、去年東映チャンネルで放映されたものとは別のヴァージョン。くわしくは近日中にブログで書く…
  20. senkichi2918@dobokusagyouinn オフ会参加、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。http://t.co/G1icyGCt

Powered by t2b

0 件のコメント: