2011年9月26日月曜日

9月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918犯されたい!とか。 RT@kinnosuke1932: 抱きしめたい!W朝雄特集とかどうでしょう。80年代トレンディドラマの特集みたいだけど。
  2. senkichi2918小池朝雄のお古を争う若杉英二と輝雄様 RT@kinnosuke1932: 実は自分の種かもしれないから心配で立ち会ったとか RT@hougagekijo: すでに橘ますみたんは食われていたけど尺が長いから切られて結果的に小池朝雄がフツーだった…『異常性愛記録ハレンチ』
  3. senkichi2918いい人過ぎて却って不気味です。 RT@kinnosuke1932: 橘ますみたんに親身になってましたけど最初観たときは油断ならなかったです(笑)。 RT@hougagekijo: …普通の小池朝雄さんが出てくる映画「異常性愛記録ハレンチ」あの映画の小池さんは普通の人でした…
  4. senkichi2918皆で呪えばもっと早く(以下自粛) RT@kinnosuke1932: 『番格ロック』上映は今の年齢から考えると20年後ぐらいに期待ということで。 RT@isopie_: 11/5〜18…内藤誠レトロスペクティブ@ シネマヴェーラ渋谷…『番格ロック』上映はなし。
  5. senkichi2918@jujunoshippo 当方は試写会で観ました。そのときは新潟中越地震のチャリティーでした。
  6. senkichi2918福井・勝山市の越前大仏の大仏殿で歯磨きロボットコンテストが開かれました。 http://t.co/xH7LDhba
  7. senkichi2918処女の原稿  #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
  8. senkichi2918遊罷香港 9內地團360人被棄澳門 | 聯合新聞網 http://t.co/TAGhNH4y
  9. senkichi2918@drifting_clouds 今予約録画中っす。
  10. senkichi2918『梁山伯與祝英台』の台湾での興行収入、今の貨幣価値に換算するといくらぐらいになるのだろう?
  11. senkichi2918@jujunoshippo 『生命(いのち)―希望の贈り物』、いい映画ですよ。
  12. senkichi2918千葉ちゃん、72歳か。『田舎に泊まろう』に登場。
  13. senkichi2918【このままだと普段通りのこじんまりした会になりそうですが、とりあえず1日1回しつこく告知】みんなで『香港の夜』を観る会 http://t.co/G1icyGCt 尤敏生誕75年&没後15年勝手に記念イベントです。皆様の参加、お待ちしております。
  14. senkichi2918原稿バカ一代  #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
  15. senkichi2918原稿をちょうだい  #タイトルの一部を原稿に変えると悲しいことになる
  16. senkichi2918今日なんか袷でも暑くないよな、この陽気だと。
  17. senkichi2918@awcjp467 単衣持ってないんでしょうか。
  18. senkichi2918@maruma_s そう、制服が……。
  19. senkichi2918http://t.co/AA6S9Okp
  20. senkichi2918昨日のテレビでAK98とかいうグループのことをやってたけど、これか。http://t.co/RnJANjei
  21. senkichi2918白鵬優勝。

Powered by t2b

0 件のコメント: